2010年10月30日土曜日

2010-10-29

  1. @chiri_ec いや、そんことない。俺なんて、俺なんて…
  2. @chiri_ec ほうほう、ちと、ためしたくなるな…情報ども!
  3. @chiri_ec フォトブラって、レベル高い気がして、アカウントすらとってない…にしてもうらやまし!
  4. @photo_inu うらやましーなー。次、電気屋、写真屋に行けるのはいつなんだろうか…
  5. 腹減った、今はそれだけ…
  6. おー、同志!! RT@inaryu: 金曜の夜だというのに真っ直ぐおうちに帰る他無かった。
  7. @chiri_ec タイトルも含めて素敵ネ。
  8. Hootsuite リクエストタイムアウトが多すぎれん。どうにかならんかなぁ。
  9. 距離を歩くと、汗かいてそのまま風で異常に冷たくなる…風邪ひきそうだなぁ。
  10. @EScat 考察深い…さすがだな。w
  11. @inaryu 残念ながら、パークライフは、PCのみでした。。。orz なんで、パレードにしました。。
  12. @tsuchii3 まじすか?元気そうですか?よろしく伝えといてください。
  13. @inaryu あざっす!パークライフからいってみるです!
  14. @EScat BarcodeKanojo: バーコードから生まれる僕だけの彼女。彼氏つきからも略奪できる。無料。3248 : http://goo.gl/vD5o どうよこれ?
  15. そか、今日発売でしたね!オサワリしに行きたい! RT@photo_inu: ヤーマダー。D7000触ったけど使いやすそー。ボタンの配置が良い感じ!K-5は実機がありませんでした…
  16. 悪人(AppStore)、パレード(パブリ)、パークライフ、最後の息子(eBookJapan)をそれぞれ電子書籍で発見!!どれから読もか。。 RT@uchishu:@kaorx@inaryu 吉田修一メモメモ。。
  17. 降雪シーズン到来…スタッドレスタイヤの準備は大丈夫? (レスポンス) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/N8Q6 東京もソロソロなのかしらん?
  18. 社内公用語を英語にすることで発生するギャップ - Software Development - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース : http://goo.gl/Coi0 なるほどね。面白い観点。
  19. @kaorx そなんですね。。。なんか、悲しい・・・気づかないウチに私もあるかもだな。
  20. @tifa2chan そなの、いまいちかっこいくないので、もっと調べてみます。はい!
  21. @kaorx@inaryu 吉田修一メモメモ。。
  22. @kaorx ブロックって、フォロー外すのと違うんですか?なんか言われるのかな?
  23. @akki_hikki 期待しまくりですぞw
  24. @understeer@oonukiyoshinori おー、その伝導性糸ってやつがあれば、革でもオケになるってことですな。。。ちと調査してみよ。
  25. @chiri_ec おりょ、じゃ、サクっと気楽にどうぞ~w
  26. @understeer おー、この中じゃ選べない・・・革製とか出てこないものか・・・やっぱムリっすよね?
  27. @chiri_ec おー、それはよかった。今日もがんばりましょー!適度に…w
  28. @tifa2chan おー、サンキューです。NORTHFACEかなぁ。。。どちらかと言えば。でも、もっとかっちょいーの誰かだしてくれないかしら。。。
  29. @jin_arai ほー、やっぱ、あるんですねぇ。。。そう言うの。和製英語韓国式みたいなw
  30. @oonukiyoshinori 確かに~。温度差感知ってのは、精度低そうですよね・・・で、開発の件ですが、できそうな気がしますけど、そんなに需要がないかと・・・
  31. @oonukiyoshinori なにをです?手袋??全部載せ何でもこい!みたいな?
  32. Just posted a photo http://instagr.am/p/F7Lu/
  33. 西へ東へ http://instagr.am/p/F7HW/
  34. そこまで考えてなかった…orz 確かに。 脱いだり、着たりって面倒ですよね… RT@tajio66: コートだと電車がキツイですしねRT@uchishu 寒くてストール、コートはいまやっちまうとこれ以上はおれるものがなくなるから、もうしばらく我慢する!
  35. なる、指先でとるやつですな。 RT@understeer: 釣り用とかw RT@uchishu: そろそろ、iPhone持つ手がかじかんでくるな、かっけーiPhone対応手袋何処かにないかなぁ。
  36. そろそろ、iPhone持つ手がかじかんでくるな、かっけーiPhone対応手袋何処かにないかなぁ。
  37. 寒くてストール、コートはいまやっちまうとこれ以上はおれるものがなくなるから、もうしばらく我慢する!
  38. @kaorx そみたいです、酔っ払いの三人組が大声で話してました。日本にいるからなのかなぁ?
  39. @chiri_ec おはよー、 熱の方は大丈夫ですか?
  40. おはサム。中国の人も中国語の会話の中でサラリーマンは、サラリーマンって言うのか…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿