2010年10月7日木曜日

2010-10-06

  1. ミニストップ限定、カスタードプリンロール#TiltShiftGen
  2. 電車内、とても良い香りが…
  3. @uchishuは『オリンパスPENカメラで広角ズームレンズを使いのぞき写真を撮るのが趣味です。たまにこっそりノスタルジックな写真も撮ります』 http://shindanmaker.com/53615#GirardPchk
  4. 世の中、そういう人達が多く存在することを最近知りました… RT@saori_ishida 人から指示を受けなければ何も出来ないってどういうことだ~ /(´ヘ`;)\ またその指示をしても出来ないって・・・ ちょっと会議でもして「喝」を入れなきゃダメだね。。。
  5. Yamanote line#Photojp
  6. Wait for next#Photojp
  7. 帰るなう。本日は、微妙な一日でした。
  8. @uchishuがクリスマスまでにリア充になれる確率は『95%』です。 http://shindanmaker.com/53605 まにあった~。
  9. 職種ごとの理想のキャリアパスとは - 記者の眼:ITpro : http://goo.gl/81og こういうのって、国がやることなのだろうか・・・いまいち違う気がするのだが・・・
  10. ご心配ありがとうございます!ぼーっとしてました…確かに疲れてるかもです。 RT@lego69lego つ・・・疲れてますね(´∀`;)w RT@uchishu: アイスコーヒーのガムシロップを、何故か灰皿に入れてしまった件 移動距離 8.0km #iTrotter
  11. [MM読了] 志高く 孫正義正伝 完全版 http://bit.ly/d3F5OR ★★★★★ 志、ゾクゾクしたな。。。
  12. Switzerlandに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  13. アイスコーヒーのガムシロップを、何故か灰皿に入れてしまった件 移動距離 8.0km #iTrotter
  14. キャラ確立したよな、あいつ。偉いなと。なんか、もう1人いなかったっけ?RT@relax_more 有吉面白いw
  15. 上手い医者に当たればだけど、全く痛くないこともある。 RT@futa23 その日は仕事にならんよ、きっと。 RT@tutty_ken 今週金曜日に親知らずを抜歯する。既にびびってます。
  16. お題がなかなか難しいけども、頑張ってみることとする。 RT@relax_more 賞品欲しさに参加を決めました。 RT@uchishu: 明治安田生命のコンテストですって! http://bit.ly/9hzQ05
  17. @jin_arai 情報ありがとうございます!
  18. @yanatto だよな…よって食指が動かない。つーか、楽しいのか?という素朴な疑問もあり。
  19. Light and Composition Magazine | Traffic before Maktoum Bridge by Prajith Cherukatt http://bit.ly/a6OCMv うーむ、綺麗だな。
  20. http://photohito.com/photo/806533/#PHOTOHITO summer snow
  21. http://photohito.com/photo/806531/#PHOTOHITO the highest cafe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿