2010年10月11日月曜日

2010-10-10

  1. @oonukiyoshinori お互い物は大切にしましょう。安いものではないし・・・
  2. http://photohito.com/photo/814459/#PHOTOHITO cleaners
  3. http://photohito.com/photo/814455/#PHOTOHITO shooting
  4. @oonukiyoshinori すんません、、、ズボラしてました。。。気をつけます。
  5. @futa23@oonukiyoshinori 防湿こ入れてしばし放置、したら落ちたような…様子を見ます、はい!あざっす!
  6. そう、ちっと掃除してたら液が中に入ったのかな…今は大丈夫みたいになったんだけど、様子みてみます。悲しいのぉ…
  7. ぎゃー!!30mmの後玉が曇っている…掃除とかやってもらえるのか?もしや、ご臨終?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿