2010年12月1日水曜日

2010-11-30

  1. @yanatto 実は、こういうトラブル対応が一番幅が広がったりするのでは?
  2. ヤバイ!保護シールはがして一週間ぐらい経つけど、ガラスに傷が…早いとこつけないと。
  3. @chiri_ec あったかくして、早く布団に入りなさいな… ( ̄^ ̄)ゞ
  4. @tajio66 どこにでもたくさんおるとです。(ーー;)
  5. さてぇ、けえる。あと2日だな…がむばる!( ̄^ ̄)ゞ
  6. 課題はある程度、頭がよければ分かる。解決策まで提示すべし。 ヘッドハンター想う : ヘッドハンター/ビジネス・ウォッチ : http://goo.gl/LKfqZ もう、仰るとおりでございます。皆がこうなってくれたらどれだけ幸せか・・・と、最近切に思います。#uchi_mgt
  7. どうも、一年間おつかれまくりでした。お疲れさまでした。。。ww RT@akki_hikki: プレゼン終わったら飲みに行こー。
  8. RT@ys3: やれやれロックなシジイだぜ!RT@mh_nh 電車内にてサラリーマン風の男性が、おじーちゃんにどうぞと席を譲ると、おじーちゃんが一言。『これから戦いに行く貴方から、隠居が席を奪うわけにはいかんよ』粋!おじーちゃんに惚れそう
  9. よく考えると、skype au の「禁断のアプリ」っていうフレーズは売る側にとってってことだよな、買う側から考えると、どーだっていい一言な気がする。
  10. blue&yellow#mysky http://instagr.am/p/aIZC/
  11. @chiri_ec おは、アリー( ^ ^ )/□
  12. 寝る、おやすみ( ^ ^ )/□
  13. Randy http://instagr.am/p/Z-_d/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿