2010年12月18日土曜日

2010-12-17

  1. うち着いた、サラッと寝る、明日は土曜日~♫
  2. だぃじょぶです。僕はストレージしか思い浮かびませんでしたorz RT@quarterkota: 「EVA」と聞くと例のアニメではなく、 HPのエンタープライズ向けストレージを真っ先に思い浮かべる僕は病気でしょうか?
  3. ぱすぽ☆やばい、かわいかった…
  4. @arinko_kz うまいこと、やるですよww
  5. やばい、トイレ行きたい@山手線の中Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  6. 会場なう。 (@ AFRICA 代官山) http://4sq.com/91yDxb
  7. 代官山へ、移動する、なう。
  8. 毎年、なんか芸人とか呼んでるらしく、今年はぱすぽっす! RT@zkshin: いいですね~。犯罪にならない程度にuchishuさんの大人の色気で落としてきてください。 RT@uchishu: 会社の忘年会に参加することに・・・ぱすぽ☆ってのがくるらしい。
  9. 会社の忘年会に参加することに・・・ぱすぽ☆ってのがくるらしい。
  10. きれい…色合いも好きだなぁ。。。 RT@sirop: 揺れている、海と陸地の境界線。それは静かに、浮かび消えてく。#osanpocamera#tanka#jtanka
  11. I'm at フォーシーズンズホテル丸の内 (Four Seasons Hotel Tokyo at Marunouchi) (丸の内1-11-1, パシフィックセンチュリープレイス丸の内, 千代田区). http://4sq.com/6Dj5jS
  12. I'm at 新丸の内ビルディング (新丸ビル) (丸の内1-5-1, 千代田区). http://4sq.com/4s9EJs
  13. I'm at 江戸城 大手門 (千代田1-1, 千代田区). http://4sq.com/cIa7MG
  14. つーことで、しばし、外を散歩する、なう
  15. 疲れる…次のフェーズは関係ないとはいえ、もういいよ的な扱いされると、今まで頑張ってきたのはなんだったの??って感じ…萎えるな。
  16. @zkshin オツでした…たいへんでしたな。
  17. @EScat 無理やりつかう!!www
  18. 静電気で紙が手にくっ付いて取れないんですが、なにか?
  19. 今日はあさからミーティングのため、歩いていどうちう。寒すぐる…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿