2010年12月11日土曜日

2010-12-10

  1. Photo of the Day | December 11 | Touching the Sun by Vaibhav Choudhary http://bit.ly/gTRRdD 凄いなぁ。
  2. むくり、気分の悪いのはおさまった…よく寝たな…ノロかなぁ??
  3. @akki_hikki@zkshin めんどくさいジジイですいません…
  4. @oonukiyoshinori そこは、鍛えてくださいwww
  5. やぱ、プリントかなぁ。。。店がいっぱいあるので、近くの店まで取りに行けるという手軽さ。って有料アプリではないな。。。 RT@jin_arai: ウチが有料アプリ出すとしたら、どんなものだろう…。
  6. イルミネーション撮影で「丸ぼけ」を作る方法 - デジカメWatch : http://goo.gl/P4rfj 多重露光でボケを作るのねん。いい話を聞いた。
  7. @oonukiyoshinori D3S特性ヘルメットでも作りますか?で、手にレリーズもって滑る、など。
  8. Crowy UI、機能がどんどん変わってくるよ。このスピード感、いいね。
  9. 私にも・・・ RT@okuzawats: 皆のボーナスを、オラにちょっとずつわけてくれ!!
  10. お、そうか、コートにシャツ1枚とかってのの度が過ぎたバージョンてことなwww RT@c_5: あれってそういう発想だったんや… RT@inaryu: コートあるとマジで寒くないな。コートの下が裸な人がいるのも頷けるわ。
  11. @c_5 そそ、DP1,2とかは、パンフォーカス設定にしておくと、とんでもないのが撮れたりするなりよ。DP1は、28mmぐらいだから、広角だし、雪山にはよかかもですたい。
  12. これはないっしょwww
  13. @c_5 僕もそうおもいますです。カメラもTPOで使い分けいるね~。
  14. 寒いっ (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/8xVmpL
  15. @c_5 なかなかやるじゃないか…周辺減光とかしてるから加工はしとるよね?
  16. お休まれなさい…あしたはTGIF!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿