2010年12月8日水曜日

2010-12-07

  1. @jin_arai ほんと、金持ちの物好きぐらいしかいないだろうなと。。。ww
  2. う〜ん、いろんなレンズで遊びたくなると、マイクロフォーサーズ機が欲しくなってくるのねん。。。
  3. @jin_arai そうか。。。たしかにな。。。だから、100代ぐらいしか作らないわけだ!
  4. カメラのキタムラでデザイン年賀状を頼んでみるなど。戻ってきたデザインはなかなかの出来なので、受け取りが楽しみ。ちなみに、サンプルページに@jin_arai さんらしき写真を発見!
  5. SONY|NEX-3A 薄型広角レンズキット http://goo.gl/qbkz2 なんと、¥40,800-ですって。。。
  6. なんか、ちっと雨っぽい。 移動距離 10.1km #iTrotter
  7. iphoneのアイコン配置を大幅に変更したのだが、なかなか慣れず、迷いまくっている…
  8. クリエイティブ、Android搭載のタブレットや携帯プレーヤー (Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/gJsndz これで本が読めたらね、いいのに。
  9. 「iタウンページ」のiPhone版無料アプリが配信開始 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/gx5xvR NTTどうしたんだろか…android版はもうあるのかな??
  10. 「デジタル教科書」に理数系学会が提案と要望 「授業のプレゼン化」に注意 (ITmedia News) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/fKNl3M ま、紙だろうが電子だろうが関係ない事多いな…
  11. @ushigyu@zkshin 基本です!!www
  12. イマイチがあなたとそっくりな人を、世界で 2人見つけたよ!http://ima1.jp#ima1
  13. 総武通勤電車でけんか、7万人迷惑…原因は携帯 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/27wzuoe via@yomiuri_online もう、馬鹿かアホかと・・・
  14. @tommyshin 逃げずに向きあうこと。かな?
  15. @okuzawats 完璧っす!ww QT@arinko_kz:@uchishu 大学院の時ですが、Fortranで海の流れを計算してました。
  16. 11月携帯純増数、ソフトバンクが8カ月連続で首位 | Reuters : http://goo.gl/PnlGx docomo,auも純増してるけど、2台目、3台目ってみんな持ち始めとるってことよね。お金持ち~♪
  17. @SmileAkko ちゃっちゃと引き上げて、途中でお散歩でもしてからリフレッシュして戻りましょうwww
  18. e-mobileの接続ソフト、通常6時間で切れるのが、昨日は、9時間経っても切れなかった。で、今日は6時間で切れる…なんか、あったのかな。。。
  19. @osanpocamera 入部希望!
  20. ワンピース全巻セットを抽選で1名様にプレゼント。 http://t.co/PqnLBzq なかなか、人が集まらんもんね。。。現在221人、あと、779人だそうで・・・
  21. QT@d_span: 「デザイン、それは地球に残された最後の資源」こんな言葉に感動しちゃう青二才。
  22. 頭悪… QT@dopperutan: フジテレビに脅迫メールで無職男を逮捕 「嫌いなタレントが好きなテレントと出ていたから」2010.12.7 13:05 フジテレビ(東京都港区台場)に脅迫メール http://mupe.jp/8D5wFgqz
  23. 難易度高いですねww QT@okuzawats: 海とFortranが好きな学生さんはいませんかね??
  24. すごい。。。こうやって数値で見ると説得力大、頑張るか。と言いつつ、喫煙所に向かってしまう私www QT@kenjizakura: 何気なく始めた禁煙だけど34日が経過。440×34=14,960円の節約も驚きだけど、3×20×34=34時間も煙草以外に使えてる事が凄いよ!
  25. 10才の少女の成長の軌跡を1分25秒にまとめた微速度撮影動画 | 円と生活 : http://goo.gl/81HC3 これはすごい。よくこれだけの画像があったもんだ・・・
  26. @zkshin@ushigyu ま、なんだかんだ、”大事なのは、最後まで頑張り抜くことだ。”と締められている。。ww
  27. @oonukiyoshinori 絶対持ち歩けん…意図的に外すなwww
  28. "メンズ トートバッグ 革" で、Googleを検索して、広告に出てきた楽天のリンクをクリックしたら、キッズ・ベビーの検索結果が出てきた件…
  29. @oonukiyoshinori たしかにww 持ち歩いてたら、完全に怪しいおっさんだな。。。
  30. QT@taka_maru: 太陽の季節で当てた人間のすることじゃないなwww[アルファルファ]東京都、二次元に限らず全ての性描写を規制へ http://t.co/anEra6D
  31. ペンタックス、派手な彩色の「K-r コレジャナイロボモデル」を100台限定販売 (nikkei TRENDYnet) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/CpL0X これ、K-xの時もあったけど、持ってる人みたことない。。。コレクション用かな?
  32. @chiri_ec ('-'*)オハヨ♪
  33. 日本でも、早くでないかなぁ。 RT@cnet_japan グーグル、ウェブ電子書籍ストア「Google eBookstore」をローンチ http://bit.ly/giKeRZ
  34. キャリアに関する10個の通説を考える--従来の会社勤めのイメージはもう終わり http://bit.ly/fifLg3 IT業界に限った事ではないけど、より深刻なんだろうな…
  35. うーん、MONOPOLY勝てない。戦術は間違ってないと思うのだが…
  36. @understeer SIGMA50mm f1.4 30mm f1.4 も相当評判の良いレンズですよ。私、30mmを持ってます。
  37. APS-Cセンサーだと、130mmの焦点距離になるのがきつい… RT@understeer: 85mm F1.4 欲しい RT@ichiro_tw: ニコンD700【第14回】 ずっしり重いけど、写りはすごいシグマ85mm F1.4 http://bit.ly/dJCWl4
  38. おは、だんだん出勤時間が遅くなっている件…起きれない。
  39. RT@ichiro_tw: ニコンD700【第14回】 ずっしり重いけど、写りはすごいシグマ85mm F1.4 http://bit.ly/dJCWl4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿