2010年12月2日木曜日

2010-12-01

  1. 爆笑した! RT@I_L_S: これが佐川クオリティ…か! QT@t_fridge: どうやって再配達してもらえばいいのか.
  2. @STPN33 ほうほう、ありがとうございます!!次の候補にしたいと思いますっ!いつになるかはわからんのですが…www
  3. @kazunomo iphoneだけどね…ww
  4. さて、会議、これで金額が決まります。どうなることやら…
  5. 液晶保護フィルム貼りつけ完了!満点のできに満足。。。
  6. @inaryu 知らなかったっす!今日は帰社しちゃったから、今度行ってみます~。あざーす!
  7. よる銀杏 http://instagr.am/p/a_8D/
  8. @inaryu ぎゃん!それどこですか??
  9. フォクトレンダー NOKTON 58mm f1.4 とかってどうなのかしら??
  10. 移動したなり。 (@ マップカメラ一号店) http://4sq.com/8F1D20
  11. なう~( ^ ^ )/□ (@ カメラのキタムラ 新宿西口店) http://4sq.com/97Pv5r
  12. よし、液晶保護シール買ったった! (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 時計総合館) http://4sq.com/cxE7Ox
  13. 凄まじい人、人、人(ーー;) (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 18 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  14. 新宿なう! 移動距離 6.2km #iTrotter
  15. Kinetixdawgz@wendzilla thnx wendy :L
  16. @futa23 びっくりした、買ったのかと思ったよwww そしたら、ipad譲ってもらおうと思ったのにwwww
  17. @STPN33@photo_inu やぱり、そうなりますか…ズームレンズって難しい…折角ズームレンズなのに、一本では足りないってのは、あんまり意味がなくて、自分の願望を形にすると、こうなっちゃいますwww
  18. @kaorx フラスコいいですね!ww実験の雰囲気が伝わってきますぅ。
  19. SIerの責任果たしていなかった--MDIS、図書館システム問題で謝罪 - CNET Japan : http://goo.gl/Rjpl5 謝ればすむもんだいじゃないし、コネクションプーリングって知らなかったのだろうか・・・
  20. 18mm-105mmぐらいで、F2.8通しのレンズ(ニコン)とかって、ないよなぁ。。。ついでに、手ぶれ補正ついてたら、サイキョー
  21. 手ぶれ補正機能のついたレンズがほしい・・・などと、ヒヨッた意見を吐いてみる。。。
  22. QT@kenjizakura: あり。 RT@bun: 面白いかも。 RT@takerui: 日本初!電子書籍の応援&割引サイト ブックーポン http://htn.to/Ds4Sh9
  23. :あと87ツイートで、100円引「ゲームデザイン脳 桝田省治の発想とワザ」ブックーポン#GaDeNobkp http://t.co/Jd4ZaSH via@bookoupon
  24. @c_5 ほんとだ、全然スピードが違うのですが・・・タブの遷移も快適だな。。。こっちがいい!
  25. @chiri_ec よかったね。上がらないことをいのる!
  26. @zkshin@akki_hikki@tetsuyakaban@arinko_kz 俺も、井の中の蛙だった事を思い知らされたもんなぁ…焦ったよ。その時になってからでは遅いから、準備は大切。
  27. positiveAriyoshRT@onikohshi: RT@mitsuiyukio: できない理由が分からなくて苦しんでいる人に、できない事実だけを突き付ける。これはリーダーのやることではない。どうしてできないのか一緒に考えて、解決策を見つけるアドバイスを出来る事がリーダーの資質としてどうしても必要。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿