2010年12月23日木曜日

2010-12-22

  1. さて、帰ろ( ^ ^ )/□
  2. こっち採用(笑) RT@positiveAriyosh: 大正漢方胃腸薬とヘパリーゼを飲む前に飲むと幾分和らぎます。 RT@uchishu: 【緩募】ビールに変わる、次の日に残らないアルコール類
  3. ほぅ、お店にあれば、飲んでみます~。 RT@sweetlily0105: トマトハイ(・з・)vトマトジュースが良いみたいでし* RT@uchishu: 【緩募】ビールに変わる、次の日に残らないアルコール類
  4. RTMからToodledoへ移行完了。これで、pocketInformationから、スケジュール、ToDoがまとめて参照出来る環境がととのった~。同時にその日のタスクとスケジュールを確認できるのは、やぱり、便利。
  5. 【科学】車のちょっとしたへこみはこの方法で誰でも直せます【知ってると便利】 | http://10000douga.blog90.fc2.com/blog-entry-1373.html@myEN
  6. で、このpocket informantとやらはGoogleカレンダーと、toodledoと同期できるらしいので、RTMからtoodledoへ移行中。
  7. スケジュールと、todoを一括管理できるアプリを求めてたら、pocket informant とやらがあるらしい、¥1500なので迷ってたけど、思い切って購入ボタンをポチったが、アップデートちうという事で買えずorz… で、リトライしたらクリスマスセールで¥600-!!超ラッキー
  8. 最近、ビールばっかり飲んでいると次の日に残る・・・飲むものを変えないといけない年になってきたのだろうか・・・【緩募】ビールに変わる、次の日に残らないアルコール類
  9. @zkshin おつかれさまでした!!
  10. 残念ながら、来月からは忙しっす、今年は27日でほぼ終わり~。 RT@zkshin: 羨ましいです!選択誤ったかも・・・ RT@uchishu: おは、今朝はあったかいな…最近は、仕事も暇で、毎日ゆったり。
  11. sohbunshu成功者?それはたんなる失敗者の生き残りだ。
  12. おは、今朝はあったかいな…最近は、仕事も暇で、毎日ゆったり。
  13. クリスマスキャロル http://htn.to/mwCbyg
  14. さて、かえるなうなう、 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/hpDCeU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿