2010年12月28日火曜日

2010-12-27

  1. 【@uchishu株式会社】主な仕事:リア充潰しとリア充撲滅運動 従業員数:120人 平社員の給料:16万円 備考:お菓子食べ放題 http://shindanmaker.com/72051
  2. あざっす!良いお年を!! RT@zkshin: お疲れ様でした! RT@uchishu: さて、業務終了、、、今日は社内メンバーでお疲れ様会だ、のんじゃお♪
  3. 今年もオツでした。よく飲んだ一年だった希ガス。来年は来年でなんとかなるっしょ!
  4. @understeer はい、とは言ってみたものの、なにも変わらないんだろうなぁ。。。とは思っています。変わらなくても良いのかという不安がありますな。。。人生も半分ぐらいきてるし。
  5. さて、業務終了、、、今日は社内メンバーでお疲れ様会だ、のんじゃお♪
  6. Panasonic|DMC-GF1 (ブレードシルバー)|マップカメラ|日本最大級のカメラの総合サイト(中古,販売,買取,下取,委託) : http://goo.gl/z6vLP レンズ入れても…3万ぐらいだぞ、これ。。。
  7. Shuichi Uchidaの性格はユーモアと合理主義と活発と芸人タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=uchishu
  8. Shuichi Uchidaの恋愛人格は積極的で王子様です。http://www3.baikaku.com/?s=1&name=uchishu
  9. わぉ、そういえば・・・来年は歳男ってやつじゃないか・・・大丈夫か?俺。。。
  10. ミーティングが終わったので、ほぼ、やることねぇ。。。勉強でもしておくこととする。なうなう。
  11. c_5"写真もプレゼントも同じで、どっちも相手が喜んでくれるにはどうしたらいいだろうと考えることだと思うのです。 「自分が」ではなく「相手が」と考えることが大切なんではないでしょうか。" http://gold.ap.teacup.com/hanawa/702.html
  12. 来年は戦場いくらしいよ。今年は、その資金集めらしい。 RT@yoshi_kita: あっ、寝すぎた?戦場カメラマンが特ダネに出てる。この人は、いつ戦場に行ってるんだ?
  13. 喉が不調を訴えているな…
  14. 抜けるような青空だな。もう、全然仕事モチベーションがない…
  15. おはよー、今日は客先最終日。挨拶回りで終わりだな。ちなみに、明日は殆ど休みだけど、20時から打ち合わせ…
  16. [MM週間記録12/20-12/26] 登録5件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿