2010年12月16日木曜日

2010-12-15

  1. そろそろ、眠くなってきた…ねよ、おやすみー
  2. @chiri_ec よく、がんばりました!w
  3. @chiri_ec えらいな、この就職難のじだいにw
  4. @yanatto さんきゅ、あんなこと言ってるけど、ほとんど減ってないな…www
  5. @chiri_ec おー、そういう感覚の持ち主好き、なんとかなるさー、って俺もそっち派。
  6. @chiri_ec ほう、だいじょぶなことをいのる、なう。
  7. @chiri_ec じゃ、えーんじゃない?3枚出さないといけなくて2枚だってわけじゃないし・・・って、無責任だな。俺www
  8. @chiri_ec なら、意味のない言葉をだらだら書いて文字数稼ぐべしww か、無駄に段落をいっぱい付ける作戦ww
  9. @chiri_ec おう、それで良いと思うぞ、頑張ったな。
  10. @chiri_ec おつって言っていいのか?? www
  11. @chiri_ec 2/3いったゆってなかったかい?
  12. http://photohito.com/photo/945259/#PHOTOHITO それぞれの幸せ
  13. http://photohito.com/photo/945263/#PHOTOHITO 爽快
  14. http://photohito.com/photo/945264/#PHOTOHITO つかず離れず・・・
  15. http://photohito.com/photo/945265/#PHOTOHITO ある秋の日に・・・
  16. http://photohito.com/photo/945267/#PHOTOHITO relax coke
  17. @chiri_ec どもー、レポートはどや〜?
  18. きたくったー。
  19. 朝露 http://htn.to/nRTUmH
  20. かえるなうぅ。さて、家でユックリするかしらん。
  21. 一杯やりながら、お勉強なう、 (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  22. 金融的な本を買ってみるなど。 (@ 八重洲ブックセンター (Yaesu Book Center)) http://4sq.com/7k6CVa
  23. おめ! RT@kttk000: 今年のプレゼンは倒れずにやりきった!
  24. 退社る、なう。この時間に出られるといろんなことができるですよ( ̄^ ̄)ゞ
  25. app48_presentsApp48: 【1個目】iPad/iPhoneアプリのプレゼント抽選会<br>最初のプレゼントは『iFiles』に決定! http://j.mp/gk5j8t
  26. 応募ルール | App48 Presents | iPad/iPhoneアプリ、無料でプレゼント : http://goo.gl/E8feS 興味あれば、どぞ。
  27. @understeer なんかできそうですよね?? 話は変わりますが、フェムトセル、ウチに届いたのですが、ちゃんと動作してるのか…不明。
  28. 仕事忘れて、外に撮影なほど、PENが欲しい!I want a PENキャンペーンに参加なう。[#IwantaPEN ][ http://bit.ly/IwantaPEN ]
  29. @c_5@understeer 電車に無線LANのAP付けてしまえばいいのに…と思うのは、私だけ??
  30. ぎゃ、そうこうつぶやいてるうちに、会社の最寄駅だ。電車内勉強作戦、初日から失敗orz…twitter、君のせいだよ…
  31. 山手線の秋葉あたり、softbankの電波超弱い気がするのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
  32. お、リクエストにお答えいただきありがとござます! RT@photo_inu: おはヨーグルト!
  33. @tajio66 iOS3の時代は「おは」って入れたら、でてきてたんだよなぁと。
  34. @SmileAkko あざっす!頑張りマッス!
  35. 電車きゅうきゅうで、本が開けないorz…
  36. おはよーさん。そういえば、最近、おはヨーグルトって呟きをみなくなったな…
  37. @tsuchii3 そなんですよ、二三年まえから一般の人でも受験可能になったのです。ということで、今、関わってたりするので頑張ってみようかと。昔と比べてカナリ記憶力がおちてるので、それが心配デス…
  38. @SmileAkko www 自由時間は通勤時間なので、勉強始めると、リアルにへるはず、はず、はず…
  39. @tifa2chan ども!多分、新卒一年目が合格してたので、大丈夫かと…ある意味それがプレッシャーだったり( ̄^ ̄)ゞ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿