2010年12月5日日曜日

2010-12-04

  1. どっちもかっこいい! RT@oonukiyoshinori: 二枚アップしてみた やっぱ難しいよ http://photohito.com/photo/924363/ http://photohito.com/photo/924364/   #PHOTOHITO
  2. 変態■□□□□凡人□■□□□天才   変態と天才にどれだけ近いったー http://shindanmaker.com/66211
  3. ワンピース全巻プレゼント 当たって欲しいなぁ。 @99kujilla http://bit.ly/dIwUru#onepiece
  4. @chiri_ec おかえりでーす!
  5. あなたにオススメのカメラメーカーは【ペンタックス】です。 http://shindanmaker.com/65786 おやおや??
  6. http://photohito.com/photo/923834/#PHOTOHITO 修行
  7. http://photohito.com/photo/923832/#PHOTOHITO symmetry
  8. http://photohito.com/photo/923828/#PHOTOHITO 物売り
  9. http://photohito.com/photo/923827/#PHOTOHITO
  10. http://photohito.com/photo/923033/#PHOTOHITO 冬の足音
  11. http://photohito.com/photo/923031/#PHOTOHITO 待ち
  12. http://photohito.com/photo/923026/#PHOTOHITO 明け方に・・・
  13. @zhuziqing ほんと、明るいレンズないと、困るんだよねぇ。。50mm f1.4もあるんだけど、ちょっと焦点距離がとおい。僕もいま、MFの40mm f2てやつを検討中
  14. @zhuziqing ありがとう!!褒められて伸びる子ですww
  15. www RT@c_5: エログランドですね。分かります。 RT@zkshin: 愛車エ○グランド。天気いいし遠出したいところ。でも現実はいつものOKストアと長男のプール。そんなもの。
  16. @chiri_ec でも、ピントの芯はちゃんとのこっとるやん。
  17. そーして!ww 働き過ぎはいかんよ。 RT@aokin0805: 明日は休憩しよう アメリカを満喫しよう うん、そうしよう
  18. なんか、ハイテクwww RT@chiri_ec: Photo: ぐーるぐーる http://tumblr.com/xsqyjzpsp
  19. 30mm f1.4が入院いたしました…まだ、いくらかかるか、不明
  20. 東京純豆腐なう。北千住!
  21. @yanatto ほんと、祈るばかりだよ、ありがとう。
  22. @kazuming0506 じゃ、今度飲みにでもいこー、そんときにkwsk
  23. わかりすぎる… RT@inaryu: こないだ僕の写真を見てくれた人に、やっぱいいカメラ使ってると違うねぇ、と言われた。自分でいい写真だね、と言われたらカメラのお蔭ですよ、と言う癖に最初からカメラの話になるとちょっと悔しい自分がいるわけで…
  24. おはいー天気!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿