2010年12月3日金曜日

2010-12-02

  1. いいアングル!!これ、一眼で撮ったらもっとぼけて綺麗なんじゃないかと… RT@chiri_ec: Photo: キャンドルナイト http://tumblr.com/xsqy911bu
  2. 見習いたい… RT@uorat: そういえば、禁煙してから今日で一ヶ月が経過した。その瞬間の気分で始めたのに、意外と続くもんだ。
  3. く、くさい…@山手線
  4. よしかえる、あしたは提案、緊張し、とちらなければ、なんとかなるかも? 字あまり…
  5. @chiri_ec まじか!はようpよろ~( ^ ^ )/□
  6. @chiri_ec おー、キャンドルジュンいったのねぇ。。きれい??
  7. NOKTON 58mm ULTRON 40mm 異常に欲しくなってきた今日この頃、、、だれか、7万円ほどくだされば、両方買いますwww
  8. 移動距離 6.1km #iTrotter
  9. 最近は、キャンドルという単語だけでも、ジュンという単語だけでも、キャンドル•ジュンを思い出す始末…
  10. 八重洲へ移動かいしっ!
  11. RT@sodachizakari: これは今日家に帰ったら即入れよう!! 音楽共有サイト「Grooveshark」でラテン音楽が聞き放題だよ - ラテンオタクのネタ探し: http://bit.ly/fxjPrF@myEN
  12. 提案書でけた!!いやぁ、みんなよく頑張ってくれた。 あとは、明日俺が流暢にしゃべる事と枕営業だなwwww
  13. @oonukiyoshinori@inaryu うらやまし~!2ちゃんで叩かれるのwww
  14. @yoshi_kita う" お~、でたー!ww
  15. @c_5 ほほー、俺のはゼンゼン放棄でOKだけどww、結構有名所のひととかいるんじゃないのかねぇ。。。
  16. @tajio66 おめ!がんばりすぎないように、どうぞww
  17. @yoshi_kita "ゔー"って、こんな文字あるんだ~wwwどやってだすのかい?
  18. @inaryu おふっ!ニアミス、すれ違ってたりしてwzww
  19. 会社着いた!仕事しよ、 ( ^ ^ )/□
  20. 移動距離 7.9km #iTrotter
  21. 素直でよろしいwww RT@understeer: 少し出遅れたらしいw RT スマートフォンは「他社に必ず追いつく」 KDDI 田中新社長が抱負 - ITmedia News http://bit.ly/ho7q9I
  22. @inaryu きてみたなう。いっぱいあって楽しぃ… (@ 中古カメラ市場) http://4sq.com/exjmhF
  23. あっという間に、新宿… (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 26 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  24. ね、ネムすぐる…新宿までひと眠り。
  25. 電車がらがら、快適過ぎる…そういえば、むかし、時差通勤とか結論言われてたけど、あれはどうなったのか? (@ 日暮里駅 (Nippori Sta.)) http://4sq.com/bAoQdm
  26. 移動距離 7.6km #iTrotter
  27. まあ、どちらにしろ、高嶺の花やね…ww RT@c_5: RRS thinks that Nikon D4 will be released in mid-2011 http://bit.ly/hbQFl4 とうとうきましたか、D4 の噂が。
  28. @kazuming0506 昔、バリバリやってたやん。つか、最近も書いたりするのか?
  29. @zkshin@akki_hikki@uchishu そっすね~、先月はフェーズの終わりで、今回は次フェーズの提案だから、一時のピーク。来週からは暇になるのです。それに、ハードワークの質がちゃうしねwww
  30. ぐっも! http://instagr.am/p/bRXY/
  31. さて、帰って寝る・・・もう、始発もでてるしな。。。 今日も一日がんばりました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿