2010年11月2日火曜日

2010-11-01

  1. おめw RT@yoshi_kita: 人間的な時間に帰る。街ってこんなに人がいたのね。
  2. 今日は、このへんにされといてやろう…ま、3日は出勤だな。これ。
  3. uchishuが2010年で一番つぶやいた文字は「動」。285文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、あなたが主役です!仕事も勉強も恋愛もばっちりです。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  4. @chiri_ec じゃ、セーフってことでw
  5. 漫画みたいなホントの話w RT@oonukiyoshinori: 気づけば全員帰宅w RT@uchishu: 鬼は一生鬼のままw RT@oonukiyoshinori: 巨大地下迷路で缶蹴り楽しそう RT@uchishu: 東京駅アンダーグラウンド、いろんな工事
  6. @chiri_ec ギリ、セーフ?
  7. 鬼は一生鬼のままw RT@oonukiyoshinori: 巨大地下迷路で缶蹴り楽しそう RT@uchishu: 東京駅アンダーグラウンド、いろんな工事が終わって通路が繋がった、また、道に迷いそうだ…
  8. Belgiumに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  9. 東京駅アンダーグラウンド、いろんな工事が終わって通路が繋がった、また、道に迷いそうだ…
  10. RT@kakipo: [仕事][求人][ネタ]天下一ドミノ武闘会 / ドミノ・ピザ 25周年記念スタッフ募集 http://htn.to/avzKTM
  11. @chiri_ec 今日は、全般的に電車遅れてるみたいなので、乗り換えとかあれば、気をつけてくださいね。
  12. 電車の中を走ってみる、などw RT@chiri_ec: 起きて顔洗って3分くらいで飛び出たけど間に合わないかも・・・電車頑張って倍速でおねがいします
  13. @quarterkota あとは覚悟w
  14. [MM週間記録10/25-10/31] 登録0件/購入0件/読了1冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿