2010年11月25日木曜日

2010-11-24

  1. お家へかえるぅ。の巻。疲れまくっている感じ…
  2. @c_5 たしかに、これら見てるとポートレートって感じもしてくるわねぇ。。。やっぱ、現像でいじるしかないのでしょうか・・・私の思い描くイメージは・・・
  3. @daitenjp ゆー、かっちゃいなよ♪
  4. @photo_inu ほんとですよね。。。これだけ、きれいに写されたら、子供だってノリノリで写ってくれるんだろうなぁ。。。と、腕がやっぱり大事。
  5. レッドスター、電子ペーパー搭載の電子書籍リーダー端末を販売 (Impress Watch) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/hviCO ふむふむ、29800か・・・
  6. RT@uorat: iPhoneアプリ開発チュートリアル動画 16選 http://ht.ly/3eEI0@myEN
  7. @chiri_ec ま、確かめるために一度やってみるか?など。www
  8. そうか・・・フルサイズにすると、70-200mmが普通に70-200mmか・・・と、アタリマエのことを当たり前に今、思い始める。。。
  9. RT@kenjizakura: www RT@h24: ビックカメラ.comから、サイト安全性が確認できたから再開するってメールが届いたんけど、そこに新しいパスワードが平文で書かれてる。これって全会員にばら撒いてるんだよね??
  10. TaizoSon負け続けてきた組織を立て直すには、小さいことでもいいから成功を重ねて組織に「勝ち癖をつける」ことこそが最初にやるべきことだと孫正義は僕に教えてくれた。これもチームをポジティブな気持ちでひとつにまとめるためだ。やはりチームが一丸となることこそがいちばん大事なことなのだ。
  11. TaizoSonビリー・マーチン氏「先発メンバー9人のうち、監督に従うものは3人、態度未定が3人、そして反抗する者が3人。チームとはおおかたそんな割合でできているものだ。そこで態度未定の3人を味方に引き込み、反対の3人を封じ込め、軟化させ、従わせる。これが監督の大切な仕事になる。」
  12. なんとか、乗り越えて。必ず今後の自分の糧になる! RT@yanatto: 朝9時に出て、翌AM4時、ようやく退社…明日、というか今日は昼から翌朝まで(終)とりあえず明日まで!
  13. @futa23@bumpbun@daitenjp どこかから、お金が降ってこないかなぁ…www
  14. @SmileAkko あざっす!もっと頑張りマッス!
  15. @understeer@jin_arai うーむ、私は現像のとき、色合いぐらいしか調整していない…全然まだまだです。 ヤパリ、レンズはたくさん欲しくなるものですwww
  16. @chiri_ec おは、そうなのか?皆の写真には、綺麗に写っとるが…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿