2010年11月16日火曜日

2010-11-15

  1. 初心者とかはあんまり関係ないと思いますよ。これ!って好きなの買ったがいいかと。ただ、レンズの種類とかは考えといたほうが良いと思います。 RT@understeer:@jin_arai さすが!ユーザニーズをわかってる!ちなみにSIGMA SD15って初心者にどうなんですかね。
  2. @shusuke_jp 誰かプランを決めてくれ、そしたらそれにしたがってやるから。ということですw そして、遅延したらケツを叩いてくれ。Mなやつだと思います。
  3. RT@watasetomohiro: ITにしろなんにしろ結局現代の6割はホワイトカラーとかいいながら 単なる知的労働者というか「知的蟹工船に乗ってる状態」なのね。(神田昌典)
  4. @oonukiyoshinori なんとか色々理由をつけて呑んでもらおうかとw
  5. とうとう、タクシーでいどうしてしまった…これは、麻薬とおんなじで、一度やってしまうとなかなかやめられないのよね。次はちゃんと歩こう!
  6. やりたくないってことですw RT@shusuke_jp: 「やりたい」って言いながら、二言目には「忙しいから出来ない」って、どういうことなんだ?
  7. 背景をどこまで入れるのが的確なのだろうか・・・というところに、ちっと解をもらった気がするな。。。ハービーさんに、、、
  8. 叱るのではなく習慣をつけさせる | 学び | キャリア形成のお手伝い | あすなろBLOG http://ow.ly/39CXG 仕事においても、そのとおりだと思います。。。
  9. @inaryu そなんです。。。観念したほうが良いかと。。。
  10. @chiri_ec (爆) 行ってらっしゃーい。
  11. 生きろ! RT@chiri_ec: 2時間くらいしか寝てないしぬ
  12. 空気を写したい…
  13. 会社到着。平穏な一週間を希望…
  14. @inaryu 血ぃ、だらだらよー(;゜0゜)
  15. 多分、一本づつ、その次は一月後とかだったような… RT@inaryu: 多分あれだな、二本ずつとかだな。
  16. [MM読了] [peace] http://bit.ly/aUCjvP ★★★★☆
  17. おめでとう!じっくり考える時間がとれるとよいね。 RT@futa23: おはようございます。31になりました。でも何も変わらない。それがまた焦らせる。
  18. [MM週間記録11/8-11/14] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿