2010年11月19日金曜日

2010-11-18

  1. よし、イケメンの出来上がりwww
  2. @tajio66 ども!!
  3. カットする (@ Earth 綾瀬店) http://4sq.com/9ZaimJ
  4. よしっ!想定通り髪を切りにいけるぜ!
  5. @chiri_ec 負けないで~♪ ほーらーそこにーゴールはちーかーずいーてる~♪
  6. @chiri_ec やぱ~り、冬はみんな光なのだよ。ということかなぁ。。
  7. 冬の光・・・ねぇ。。。 http://ow.ly/3bIGS
  8. ちと、ダサいが・・・ww RT@futa23: これでiPhoneでワンセグ見れないとは言われない http://bit.ly/dsGoia
  9. 今日、何もなければ髪を切りに、、、、いき、、、たい、、、
  10. [新製品]DXアンテナ、1TBのHDD搭載ブルーレイディスクレコーダー「DXBS1000」が5万5000円前後、ダブル録画も (BCN) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/Guy22 や、やすい・・・
  11. ということで、提案書の目次でもつくるか・・・
  12. 珍しく、ミーティングが一個も入ってない!うれしすぐる・・・
  13. Now Playing♪青春はいちどだけ:フリッパーズ・ギター -- iTunes http://bit.ly/beevnn#TwitRody
  14. 缶コーヒーのんで、身体の中から温める。今日もヒートテックフル装備~、おはよーございますっ!
  15. @chiri_ec やぱり…w
  16. @tutty_ken 気をつけて、いってらっしゃい!!( ^ ^ )/□
  17. @chiri_ec vanさん、げんきでやってるかな?はやくやりたいっす!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿