2010年11月7日日曜日

2010-11-06

  1. http://photohito.com/photo/865893/#PHOTOHITO 1
  2. @inaryu http://bit.ly/dbCm19 これ、ツボです。
  3. http://photohito.com/photo/865878/#PHOTOHITO setting
  4. http://photohito.com/photo/865877/#PHOTOHITO Gachapon
  5. http://photohito.com/photo/865876/#PHOTOHITO 〜〜
  6. http://photohito.com/photo/865875/#PHOTOHITO no title
  7. http://photohito.com/photo/865704/#PHOTOHITO 偽紅葉
  8. http://photohito.com/photo/865705/#PHOTOHITO 光と影
  9. http://photohito.com/photo/865706/#PHOTOHITO それぞれの世界
  10. http://photohito.com/photo/865708/#PHOTOHITO 秋の装いたち
  11. 30mmはやぱ思い…
  12. @chiri_ec おめ!
  13. inaryu【拡散希望】本日1615頃代々木公園原宿側にて青いカバーのiPhone4を落としました。お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します!
  14. 人がいっぱいなのだか、何かあるのか?? (@ 京成日暮里駅(Keisei Nippori Sta.)) http://4sq.com/d4Jfpr
  15. 腹減ったな…最近は昼を食べないのが板に着いてきた。痩せてるんじゃね?たぶんw
  16. @chiri_ec そういうのは、自分が分かればいい!と心で叫びながらも、寂しいw
  17. 50mmでは画角が狭かった…やっぱ30mmにしとけばと後悔先に立たずの刑
  18. やっぱ、人だな、人。
  19. 水嶋ヒロと、絢香は、二人で並んでPCに向かっているのかしら?ずーっとツイートしてるな…
  20. @chiri_ec でも、低水準なのは多い…けど、上げてみるって事だな。まったく自分としては興味ないのにお気に入りされたり、きた!って思ったの無視されたり。それはそれで面白いw
  21. @chiri_ec まだ、二ヶ月前のが上げられてない…がむばる!
  22. @chiri_ec 俺、今日は午前中に出社前に撮った、ちといいのが取れたかも!
  23. @futa23 そうそう、俺も見えなくて、リスト保護したら見えるようになったよん。
  24. 受け取りにいくべし! RT@chiri_ec: あ・・・今日カメラ受け取ったらフォトコンに出す写真が撮れるかもってことか・・・
  25. 俺もみてみよ。 RT@oonukiyoshinori: ハービーに浸り中 横構図を感じさせる縦構図を発見 凄い勉強になる
  26. @daitenjp でしょーw でも、色ののりも良いし、超シャープだよ~。頑張って使ってみてちょ!
  27. ダ・ヴィンチ 電子部 : http://goo.gl/45sjP こりゃいい!!どこのサイトで買えるかまで書かれてる!これで、探さなくてもすむ・・・@myEN
  28. とびだしたい…#mysky http://instagr.am/p/KXyZ/
  29. 武富士www RT@tutty_ken: 今月カード支払いがやばい。うーむ、、、
  30. amneris84菅首相は「国の情報管理がしっかりとした形になっていないという危機感を強く覚えました」と。それって国民が政府に対して言うセリフじゃにゃいかな?口調にも、「私の責任のおいて対応します」という当事者としての思いが籠もってにゃいし。
  31. RT@oonukiyoshinori: クモヒトデ RT@cochiko: 川島PA
  32. どうすごいんです?撮ってみたくなる感じ? RT@oonukiyoshinori: モノクロフィルムってスゲー
  33. 会社に着いた。仕方がないのでしごとするw
  34. いかなくちゃ!!ww RT@lego69lego:@uchishu しないよーw結構多いよw
  35. 逆に採用してしまうかもw RT@lego69lego: そもそも、リクルートスーツの足元がピンヒールの先が尖ったパンプスな時点で何処も採用しないよなw
  36. 若いっすから…w RT@akki_hikki: 相変わらず元気だな… RT@c_5: 溝inします!なんかsurfaceが流れてるw (@ スノーヴァ溝の口 R-246) http://4sq.com/d7cSZ1
  37. 電車10分待ちだと思ってホームの橋まで歩こうとしたら、すぐ来た…あわてて乗り込む。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿