2010年11月17日水曜日

2010-11-16

  1. 別件ですが、いい検索結果だしますねw RT@jin_arai:@uchishu さんはニコンユーザーでしたね。この辺りでしょうか? http://bit.ly/9Bh2hN
  2. @akki_hikki 俄然、むり!!www
  3. そうですねー、貯金しなくてはだなぁ。。 RT@jin_arai:@uchishu さんはニコンユーザーでしたね。この辺りでしょうか? http://bit.ly/9Bh2hN
  4. うーん、お金持ちw RT@jin_arai:@uchishu こんな感じですかね。当時からあまり値段さがってないなぁ… http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/2116
  5. @tosh_oz ありがとございます!できました。凄く嬉しい…
  6. その画角はタムロンすか?お値段如何ほどなもんでしよ? RT@jin_arai:@uchishu 17-55mm f2.8使ってますが、ポートレートには最適ですよ!0歳の息子や飼い猫の写真、室内でも背景が綺麗にボケます。
  7. なぜ29(ニク)の日ではないのか… RT@toru_kodama: 勤務地近くの五反田では28日に肉祭り開催との情報とつぶやいてみる。RT@haseichiro あー、鶴橋の焼肉くいてー。     と、とてもつぶやき的なことをツイートしてみた。
  8. なんとか仕事も落ち着いて来た模様…とかいいながらまた次への準備が始まるのだけど…ま、がんばる! ということで、安らかに眠ります!( ^ ^ )/□
  9. @akki_hikki@arinko_kz@uchishu@zkshin 12月はいってからで!調整お願いします!!
  10. 同意。標準大口径ズーム持ってないけどw 欲しい… RT@jin_arai:@understeer 18-200と大口径ズーム(f2.8~1.8)があると、かなり遊べますよ。
  11. @kazunomo 利用シーンとかあるので、どれってないんだけど、小型軽量希望であれば、良いと思うよ。今後、いろんなレンズとか、動きの早い被写体とか撮りたい欲求が出てくるような感じであれば、一眼レフのがいいかと。結局好みという話もある…w もしくは、中古の安いのから入ってみるとか
  12. tweetmeのアプリないブラウザバグっとる。ただみたいだけなのに、Evernoteにクリップされてしまう…仕様??
  13. どなんだろ??マイクロ一眼ってオリンパスが言ってるだけかな?中身はかわんないきがします~。 RT@kiwamuk: マイクロ一眼 = ミラーレス? RT@uchishu “世界最軽量”のマイクロ一眼「E-PL1s」http://ow.ly/3apAI
  14. “世界最軽量”のマイクロ一眼「E-PL1s」 (+D LifeStyle) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/3apAI なんですって!
  15. @tajio66 おはよーございます!それがきついですね。iphone持ってる手が・・・がんばりましょう!
  16. ゴミ箱、空き缶専用、ペットボトル専用、両方のシールが。どっちや!
  17. あぁ、髪を切りたい.
  18. tehutehuappleApple、日本時間11月17日0時にiTunesに関して「いつもと同じ一日が忘れられない一日になる」特別な発表 - http://bit.ly/cvNGJH
  19. @akki_hikki@arinko_kz そういう活動ね。夜遅く起きたのかと勘違いwww
  20. @understeer 本体を買ってしまうと、マウントに縛りがあるので、ある程度レンズのバリエーションが後々確保できるほうが良いかなぁと。ちなみにタムロンはAFが遅いという噂が専らなので、動きには弱いようです。写りは全般的に柔らかい感じで好きなんですけど…
  21. #nowplaying Twinkle Snow Powdery Snow - Perfume http://j.mp/c98EjE
  22. おはよーございますっ!さむいっ!まだコートははやいな。
  23. Now Playing♪シークレットシークレット:Perfume -- iTunes http://bit.ly/aN30xP#TwitRody#2289

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿