2010年11月10日水曜日

2010-11-09

  1. カシオベア座がとんでもない!
  2. やぱ、飯だ、腹減ったら寝られない事を思い出した!!では、おやすみなさい( ^ ^ )/□
  3. 飯食って眠るか、眠ってから飯食うか、それが問題だ…
  4. そこまでしなくても…w RT@chiri_ec: 自分の写真全部消したくなる感じ。 RT@uchishu: 同意です。 RT@soide55: フォトブラのかおるさんといなりゅの最新ものすごいなぁ。
  5. 同意です。 RT@soide55: フォトブラのかおるさんといなりゅの最新ものすごいなぁ。
  6. @zkshin だいたい周りにはばれとるけどね…体験談w
  7. 乗り越えて行きましょう!! RT@okuzawats:@uchishu がんばりましょう。俺も徹夜くさいですw
  8. だしょ( ^ ^ )/□ RT@zkshin: それはちょっとなめてるかも RT@uchishu:@zkshin 俺:なぜ転職を? 相手:周りでボチボチ転職始めた奴がいるので… 俺:(;゜0゜)
  9. うーん、眠たいけど腹減った。どうしてくれる…良く考えたら今日は水分以外口にいれていない。
  10. 今日は晩酌しないっ!キリッ。
  11. 明日は徹夜くさい匂いがする…起きてられるかな。って、そんなレベルなら帰ったがいんじゃね?うん、そうしたいところだけど。
  12. 自分の写真の限界を感じさせてくれるな…inrtagram…
  13. @zkshin 俺:なぜ転職を? 相手:周りでボチボチ転職始めた奴がいるので… 俺:(;゜0゜)
  14. ブリマクラッセのバッグとか、久しぶりにみたな…はやってんの?
  15. あっちもこっちもTwitterだな。
  16. RT@kaorx: RT@oshiike さっきの電車アナウンスはデマやったらしいっす。お騒がせしてすんません。
  17. ダメだ…instagramのpopularに上がってくる写真のレベルがどんどん上がっとる…これじゃ、いつまでたってもダメだな。
  18. RT@kaorx: RT@oshiike まじっすか? RT@tttttppppp1234: えっほんと RT そうなのかー RT !!!RT@usuitakashi: 電車の車内アナウンスで「線路内に人が立ち入った」は、痴漢がでた、の隠語だとさきほどのツイートで知った。
  19. 外寒っ、きーつけないと風邪ひくな。
  20. ミーティング終わった…帰るっ!
  21. 面接終了!いゃ、NG。ひさびさにあれ程なにも考えてない奴に出会ったな( ̄ー ̄) こういうのって、お互い不幸だからやめたい…
  22. 移動距離 0.4km #iTrotter
  23. Corn http://instagr.am/p/Mt1J/
  24. 移動距離 6.5km #iTrotter
  25. 電車の乗り場間違えて、あわてていどう( ̄ー ̄)
  26. 移動距離 0.2km #iTrotter
  27. 八重洲から新宿へいどうなう。今日は採用面接とPJレビューで8時から2時間…
  28. うらやまし(*^_^*) RT@kakipo: 昼過ぎからずっと寝てて18時になると帰っていったパートナーさん。時間決められてるってのも大変ね。。。
  29. @chiri_ec おかあり。
  30. 禿げ同 RT@inaryu: 写真…写真を…撮り…た…い……
  31. @yanatto おめ、そんなことでヨカタw
  32. 10月の派遣平均時給は1,546円,プログラマは2,016円:IT&ウェブ業界の転職をサポートする「CAREERzine」(キャリアジン) : http://goo.gl/UcSST 2,016×8×20×12=3,870720 ・・・
  33. @futa23 さんきゅ!出してみようかな・・・ちょっといいのがあれば。
  34. 爆www RT@akki_hikki: マクロモードってマクロ、ミクロのマクロだったのね…てっきり何らかのマクロが組まれているのかと思っていた。ハゥ。死ぬしか無いな。
  35. DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー: 増幅型リーダー、消耗型リーダー : http://goo.gl/EeGXu ヤバイかな、、、俺・・・
  36. 『ドラえもん』の名言・珍言・爆弾発言がスゴイ!(Pouch) - エキサイトニュース : http://goo.gl/JFeaX いいこと言ってんなぁ。。。
  37. 改て読むと、おさらいになって良いな・・・ RT@futa23: 素人から脱却するデジカメの撮り方テクニック集 | nanapi[ナナピ] http://icio.us/qt0hrp
  38. もう、今年の年末年始休暇の案内が労務からきた・・・そんな時期か・・・やべ。
  39. 今日はTL好調の模様。
  40. 外は冷たくなってきたな…なんか、この空気感を上手い事表現できないものか… 移動距離 9.4km #iTrotter
  41. うごきますた! RT@kiwamuk: なんと!すでに会社着いてる自分は勝ち組っすw RT@uchishu 山手線、高田馬場で人が転落のため、上下線止まる…なう。つーか、おちるか??
  42. 山手線、高田馬場で人が転落のため、上下線止まる…なう。つーか、おちるか??
  43. 行ってみたい。でも時間が… RT@Ihirock: 搬入無事終了!いよいよ、本日より、ファットフォト×デジタルカメラマガジンによる、写真イベント「渋谷を写真でドキドキさせようプロジェクト」が渋谷西武B館5F/8Fでスタートします。 ファットフォトでは… onaeba.com
  44. 素敵ですねぇ( ^ ^ )/□ タイトル、キャプションも。写真上手くなりたい。 RT@kthenorth: 写真部・アレクロに一枚。「すぐ傍のLucky star」http://bit.ly/axice9 幸運の星は意外とすぐ傍にあるのかもしれないね。
  45. どれだけ睡眠は大切か、改めてじっかんするなぁ。
  46. それにしても、久々に2時とかまで起きてたからかなり眠い…普段は7時間とか寝てるもんな…
  47. @dirx123 触らないと終わらないのです…頑張ります!!
  48. @futa23 だな…まだまだ、とw
  49. 同じく!キャプションがもうなんとも…多分同じ場所で 私はこれ http://j.mp/baPvtz だ…orz@chiri_ec@inaryu QT:@inaryu これあかんわ。すごいすき。タイトルとキャプションもやばい。
  50. おやすみ世界。明日も頑張れ、俺!! 移動距離 5.6km #iTrotter
  51. 久々にこんな遅い時間だな…ちと、考えないとというべきか、まだまだ、あなたは幸せな方よ、とおもうべきかw
  52. うおっ!すごい、これ。ありがて~。 RT@kakipo: 大事なことなのでRT。たたたた “@c_5:@kakipo@ys3 一度、横にフリックすると見せかけて、指を離さずに元の位置に戻せばいけますよ。 た←→ た←→ た←→ って感じです。”

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿