2010年11月9日火曜日

2010-11-08

  1. 考え事してたら、いつもの曲がり角を通り越していた件…疲れてるな、これ。
  2. あれ、ハマコーかえってきた?
  3. わろた!って、笑えない… RT@makoto_arakida: 今朝の電車で25歳くらいの社会人が、APECのことを「アペック!」と数回発しておりました。Viva日本の若手社会人!
  4. 警官、警棒もってる!厳戒態勢ってやつ?
  5. ミーティングのため、移動中、気持ちが良いので外を歩く( ^ ^ )/□
  6. 不具合ですかね・・・なんか、まとまってドバっと来ましたw RT@so_yoshida: 僕もそう思う。“@uchishu: TLが非常に静かである・・・こんなこともあるのね。。。”
  7. TLが非常に静かである・・・こんなこともあるのね。。。
  8. @c_5 ま、とはいえ、結局撮り続けて試行錯誤して、結果としてスタイルになると信じつつ、いろんな物を撮っているけれども・・・本格的にはじめてまだ、1年ちょいちょいだしねw そんなに簡単に自分のスタイルができるわけねーなーと。
  9. @chiri_ec はや!行ってらっしゃーい!
  10. @sweetlily0105 ありがとございます!!
  11. @chiri_ec セーフだったらおけw
  12. @chiri_ec おは、こちらはモー仕事。。。
  13. 緩いっ!緩すぎる…パンチもなにもあったもんじゃない…
  14. WANDA 緩みの極みというなのコーヒーを、どれくらい緩むか期待しながら購入。
  15. @c_5 俺も。撮ってはいるんだけど、結局なに撮りたいのか…って感じw
  16. と、会社に到着。今週は本気で山になるはずなので、がんばりまっくす!
  17. それにしても、立っているポイントの選び方がまったく不明。ま、簡単に見破られたら、日本としてNGなのだが…
  18. 絶対、こんな暇な仕事なんてやってらんねぇ。と思ってるやつはいるはずだ!
  19. 日本中の警察官をみんな集めたかのような賑わいw
  20. ほうほう、きれいだねぇ。 RT@c_5: 2枚ともマザー牧場っす! RT@uchishu: 美しす、これはどこ? RT@c_5: no title
  21. @futa23 いいねぇ。素敵。
  22. 美しす、これはどこ? RT@c_5: no title
  23. おー、きれいすぐる。 RT@c_5: salvia

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿