2010年11月27日土曜日

2010-11-26

  1. @chiri_ec ベンキョーしまひょー。
  2. @aokin0805 つーか、明後日やん。。
  3. @akki_hikki フジテレビでいってたらしかばい。
  4. 「ナインティナイン」岡村隆史、仕事復帰 http://bit.ly/g6QWt6 純粋によかったねぇ。。。
  5. Sony Reader がやはり始まる前から終わっていた件 http://news.livedoor.com/article/detail/5166785/ う~ん、たしかに・・・
  6. かっけぇ。。。小学生
  7. @yanatto ま、一台しか持ってないやつは、やっちゃダメポww
  8. @yanatto@aokin0805 できるやつは、サラッとアメリカとか言う。。。ww
  9. @yanatto お疲れ様です。。。ゆっくり休んでな。。。
  10. あぁ。。。ハラ減ったァ。。。でも、時間がねぇ。。。
  11. JAL見習おうw RT@kenjizakura RT@tommyshin RT@gorio1206 RT@ISDshinichirou RT@meke618 CAの方が私の弁当箱に気付いて…飛行機を出る時にこんなハガキ
  12. 転職して思った・・・世間はこんなにも忘年会が多いのか・・・週1どころの騒ぎじゃねぇ。。。
  13. 【@uchishuさんを表現した短歌】 キャー不気味 出川に似てて 甘ったれ バカにしないでよ そっちのせいよ http://shindanmaker.com/63528
  14. @oonukiyoshinori ええ子やぁ。。。
  15. タイトル「ブラックホール~未知との遭遇~」 RT@c_5: タイトル「ジャングル・クルーズ」@oonukiyoshinori: タイトル『密林伐採』 RT@uchishu: タイトル「雑木林」
  16. @oonukiyoshinori 絶対腕太くなるて・・・重っ!
  17. タイトル「雑木林」 RT@c_5: タイトル「あの谷間を超えて」RT@oonukiyoshinori: タイトル『念写』
  18. @inaryu 難しそうだもの・・・なんか、桁が違う感じ。。。ちと、登録だけでもしてみるかと。。。
  19. @oonukiyoshinori ならオケ。巨人の星を思い出した…そのうち、大リーグボール養成ギプスとかつけたりwww
  20. @chiri_ec そゆことじゃなく。セーフが良かったとw
  21. @inaryu そなんだ。1xって、そもそもやり方が全く不明ww
  22. @oonukiyoshinori なんという、スパルタwww
  23. @chiri_ec 良かったw スッピンがって事じゃないよwww
  24. @inaryu 改めて色々見たけど、かっこいいのばっかだ…
  25. 今日は外に何度か出るから雨降らないように…出社った!
  26. 知りたい! RT@positiveAriyosh: 安い!! どこどこ?RT@ohira:@futa23 ベストとツーパンツにして、3万ちょいだった~。もう一着買おうかな~
  27. @oonukiyoshinori そゆことです。ナイス訳ww
  28. @chiri_ec せーふか?
  29. 一瞬、@inaryu ?とおもた…
  30. Fotoblur - A Creative Photography Community. http://bit.ly/f7VDiA かっこいいな。
  31. @chiri_ec いてらさ…
  32. @oonukiyoshinori www 「Thank God It's Friday」っす。かっちょいいでしょ?www
  33. TGIFか…今週はめちゃくちゃ早いな。おはます。
  34. @chiri_ec ベロベロ、ばぁ!完璧や…
  35. @chiri_ec やべ、寝ないとじゃ!俺。この遅さは二日ぐらい引きずるコース(;゜0゜) お休みなさい… って今日は三度目のつぶやきw
  36. @chiri_ec チャンと目覚ましを三回かけますw
  37. @chiri_ec 私は三度ねできるヨーに目覚ましをセットして、三度目の正直で、安らかに目が覚めることが目標ですw
  38. こんどこそ、おやすみなさる。
  39. @chiri_ec 若い時はそうやった…今は人と話してても、落ちてしま…zzz ww
  40. @chiri_ec うぉ、もー寝とるのかとおもてたw
  41. @chiri_ec おは、と先に言っておくww 3%もあれば、俺の中では100%だな。という感じで、常に人生つな渡りwwww
  42. ということで、お休み、世界中。明日も見積もり頑張りマッス!
  43. というと静かになったwみんな天邪鬼♫
  44. まだ、この時間はけっこう賑わってるのね。
  45. たまにはこんな時間帯のTLを覗いてみるなど…眠くて頭まわらんけどww
  46. @SmileAkko もろもろ、ダウンロードしたりとか、ですねぇ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿