2010年11月12日金曜日

2010-11-11

  1. おやすまなさい
  2. @chiri_ec 丁寧さが足りん…撮り逃げみたいな?
  3. @arinko_kz いってらっさい、楽しんで!
  4. やっぱ、気持ちがこもってないんだよなぁ。俺の写真…
  5. Red and Black http://instagr.am/p/N8J9/
  6. もう、活字が読みたくない…漫画にしよ。
  7. @chiri_ec はーい、ぱたり(( _ _ ))..zzzZZ
  8. @yanatto もう、これは、思考回路の違い。というか、自分の事と捉えているかどうか?って事だと思うのよ。現場批判だけしても、なんも前に進まんのにね…悲しい事です。
  9. @chiri_ec どもども、やっと寝られるぞ!
  10. わろたw RT@arinko_kz: arinko_kzを漢字五文字で表すと…【 危 機 的 状 況 】 http://shindanmaker.com/50073
  11. これは、これで、面白い http://instagr.am/p/N6_m/
  12. よしっ!かえるっ!ふろー!
  13. 最近、ちょー真面目に働いてるな、俺。いつになく( ^ ^ )/□
  14. @uchishuを漢字五文字で表すと…【 摩 訶 不 思 議 】 http://shindanmaker.com/50073
  15. @chiri_ec ばんがる!
  16. なんだか、今日も外は夕陽が綺麗っぽい、見えんけど…
  17. 仕事追わんないけど、睡魔MAX!!w RT@chiri_ec: 仕事おわた睡魔MAX
  18. @uchishuがプレゼントに欲しい物は『1位,経験値 2位,マーライオン 3位,勇気 4位,北海道 5位,スルースキル』です。 http://shindanmaker.com/60935
  19. ニコン「D7000」好調なスタート (+D LifeStyle) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/OrsES だろうね・・・変える人、うらやまし。
  20. 批評家は嫌い。。。。批判するなら対案をだせ。。。言いっぱなし、ひとごとだと思ってるとしか思えない。。。久々にイライラしたな。。。ねぶそくだ、これ。。。
  21. @c_5 それを言わないで・・・www
  22. 眠気がマックス(;゜0゜)
  23. 500平米はあろうかというお部屋で一人様で、最高の贅沢www RT@so_yoshida: それは贅沢だ。“@uchishu: この時間に、カラムーチョとコーラというゴールデンコンビにしたつづむ・・・”
  24. Enjoy http://instagr.am/p/NhJq/
  25. ちと、休憩。外はさむっ!
  26. この時間に、カラムーチョとコーラというゴールデンコンビにしたつづむ・・・
  27. @chiri_ec 哲也!もう、眠気を通りすぎて狂気(*_*)
  28. リアルな周辺も、TLもとても静かな感じ・・・ちと、眠くなってきたので、外に出るなう。
  29. @photo_inu ですね~。確かに、下手な日本人よりよっぽどよく働いてもらえるのかもです。
  30. @tifa2chan 男だし、漢字読めないし・・・wwww
  31. RedBullでかいほう、なう。
  32. 今日はこれから!!
  33. Lawsonの店員の名前が中国語の漢字つかってて、読めん…ひらがなにしたら?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿