2010年11月24日水曜日

2010-11-23

  1. @chiri_ec 意味わからんw
  2. @understeer RAWで撮ってますけど、全く気にしておらず・・・orz 気分で撮っていること、バレバレ。。。
  3. @chiri_ec そうそう、で、付けて逆に年賀状にして送る。ですよ。
  4. @chiri_ec 先、住所教えてくれたら送ったる。すぐに、すぐに!ww
  5. @understeer おー、パラメタを見るって発想はなかったな。。。逆に、ありがとうございます!!
  6. @jin_arai そそ、でもいろんなモノ見ると、、、なんで、俺はできんのかなぁ..と、思ったりするんですよねぇ。。。ま、ゆったりやればいいんですが・・・最近はそんな感じです~♪
  7. @chiri_ec こっちも、うさみみ&バニー期待したのにぃ、、、つまんなーい(・ε・)
  8. @understeer まぁまぁ、焦らずに・・・競ったら辞めたくなるので、参考にするという気持ちで行きましょうwww
  9. @chiri_ec おや???そんなん、お祝いでしょ?俺の。。。ww
  10. @chiri_ec あら。。。www
  11. @chiri_ec 付けて送ってくれるの!まじで、じゃ、住所教えるねぇ!
  12. @chiri_ec ねぇ。。。知らんかった。。。そんなイベント。ですわ。。。
  13. @c_5 サンクス、でも、俺のイメージとか言われてしまうと、余計に迷ってしまう。。。イメージとかないくせに・・・
  14. @chiri_ec そう、歳男、、、俺。。。
  15. @chiri_ec えーじゃないですか、いろんな人と知り合えたわけで。。。
  16. @chiri_ec いや、ガイドとしてイー仕事したんだよ。したんだよ。だから、みんないい写真が撮れたんだよ。と、つよくいーたい。凹むけどww
  17. @c_5 今度やりかたおしえてちょww
  18. 趣味については、時間軸を考えたらいかんなぁ。。。と思う。時間軸のおかげで、直近の目標ができる→技術が付いていかない→悲しくなって諦めて→高い買い物が無駄になる。ということかと。のんびり、じっくりやってこ。。。
  19. @c_5 そなん、できんのかいな。。。
  20. なんつーか、この関西オフ2010タグを鑑賞すると、凹む…なんだ、このレベル感。。。 http://ow.ly/3ebwj
  21. @chiri_ec ほい、必ずあげるですよ!
  22. @c_5 最近思い始めたのは、単なるハイキーではなくて、黒とかに締りがでれば、いいのでは?というひんと。それ以上、思っただけで、結果出てないw
  23. @chiri_ec もうちょっとしたら、うちのPHにのっけられるかも。。。どう思われるかわからんけれども。。。順番で載っけていかないと、忘れちゃうんだよねぇ..www
  24. @c_5 はい、今その状態www
  25. @chiri_ec@inaryu いやいや、どれもかっけー。
  26. @chiri_ec そうそう、だから、おもろいのかなぁ。とおもったり。PHの子供飛び出してるやつ、もっと子供を入れたかったりしてるのだな。。。ホントは。となると、動きをよそうしたり、ピント位置を事前に固定したりとか、技術も必要になってくるんだよねぇ。。。
  27. @c_5 てーまにしたら、だめですwww まぁ、ハイキーというか、淡い色合いって、何言いたいかわかりづらくなるきがして難しい気がするのです。。。
  28. @chiri_ec 正直、ぶれぶれwww でも、そこが面白いというか、その時にしかないものが撮れるのでは?とか、かっこいいことを言ってみる。
  29. @chiri_ec 実際、植物っておんなじに見えてしまうので・・・というところで、あんまり撮らないのだけども。今回はのっけてみました。子供飛び出したやつは、ありがとう。これは、ってじつは、もうちょと子供を入れたかった・・・
  30. @chiri_ec みんなそう。前回は一万円ぐらい使って、やっとでた…
  31. @futa23 ハードが対応しないとだめなのか…残念。
  32. @chiri_ec そそ、でかいたまを落としたらジャックポットなのだ、10回ぐらいおちたwww
  33. @chiri_ec 出過ぎてヤバイwww
  34. ゲーセンでのできごと、これはコインゲームですww http://instagr.am/p/VmJU/
  35. Just posted a photo http://instagr.am/p/VhOC/
  36. iOS UPしたから、エアプリント試したいけど、どやるのか、全く不明・・・
  37. 神宮外苑は、週末にして、今日は、甥っ子たちとゲーセン行くことにけっていなり!
  38. @c_5 秋ですねぇ。。。おれも、天邪鬼せんで、ローキー行きたくなる・・・www
  39. @tajio66 そうそうwww
  40. @tajio66 こそっとかって、貰ったとかいいはるww
  41. @tajio66 すごいキレイなおとするんすよ。テレビ台についてる、2.1chのスピーカーですけど、へんにコンポとか買うよりよっぽどえぇ。。
  42. @zkshin そうか!タイトルにつられてみてもらえたんね。。。www
  43. @c_5 あざーっす!う~ん、やっぱり、自分の意図したのとは、違うところがひっとする・・・wwww
  44. AppleTVで音楽を聞きながらお仕事など。。。音がきれいですばらしきことです。。。
  45. @futa23 なんつーか、俺テイストがよーわからんくなってきたwww ということで、いろいろやって見てる次第なのです。。。
  46. @tifa2chan ありがとうございます!!励みになりますっ!
  47. http://photohito.com/photo/898373/#PHOTOHITO 光をあびて
  48. http://photohito.com/photo/898369/#PHOTOHITO 紅(くれない)
  49. http://photohito.com/photo/898368/#PHOTOHITO 踊り子
  50. http://photohito.com/photo/898367/#PHOTOHITO 一人気を吐く
  51. http://photohito.com/photo/898365/#PHOTOHITO 土遊び
  52. 雨だ…まだ悩み中、神宮外苑。
  53. @arinko_kz@uchishu@akki_hikki@zkshin 今週末は、会社の飲み会でございます…
  54. @chiri_ec おは、そんなことはいいのよ。まずは見てくれる人も増えたし、そこから表がされているって事実が大事なんじゃない?前向きに行こうぜ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿