2010年11月20日土曜日

2010-11-19

  1. @yanatto でもね、夜景はさすがに素晴らしいのよ。おれ、初めて東京に来た時、涙でそうだったもの。
  2. @arinko_kz いい、面白いレンズなことは間違いないね。この明るさで撮ってみたい!!
  3. ベンダーが、どうのこうのとかではなくて、お客さん状況を考えた時にどうするか?ってのが大切だって思うわけよ。そこが考えれなくて、自分の身を守ることしか考えられないのはちっちぇーなぁと。
  4. @inaryu じゃ、ダイジョブ!ww
  5. @inaryu ま、まだ放置っすか?今日歯医者に行ってしまえばイーノに・・・痛み止めだけでも貰えばイーノに・・・
  6. @arinko_kz あ、マイクロフォーサーズじゃん!これえーと思うよ。MFだけども・・・この明るさがあれば大抵のもんは撮れるっペ。本体に手ぶれ補正もついてるし、丁度いい画角だし・・・ボーナスでどうじょwww
  7. @inaryu なるぽど。たしかにCF高いもんなぁ...撮って、消してとするしかない。それにしても、100枚くらいなんだ・・・俺、400ぐらいいったことある。どれだけ適当に撮ってるか?ってことが・・・
  8. 押尾被告にベンツ代630万円支払い命令 - 芸能 - SANSPO.COM : http://goo.gl/ePSe4 今後も分割で支払うって、売っちゃえばいーじゃん。。。
  9. いくか2000万円! アップル初のパソコン「Apple I」の超美品オークションが間もなくスタート... : ギズモード・ジャパン : http://goo.gl/qFYME カッコよすぐる・・・
  10. @inaryu 予備のSDカード一枚もってけば大丈夫では?
  11. @tutty_ken いいなぁ( ^ ^ )/□ ゆっくり楽しんでぇ!
  12. 綺麗な空と銀杏 http://instagr.am/p/SxXp/
  13. おー、モルディブっすか?? RT@tutty_ken: 一旦、ホテルに宿泊。これからリゾートへ。 (@ Hulhule Island Hotel Male) http://4sq.com/bLn9cw
  14. 満腹なので、寝たい…
  15. 味噌! (@ らー麺 藤平) http://4sq.com/b8rEWt
  16. やっぱ、凄い人だな…このじかんたいは (@ 大手町ビル) http://4sq.com/aJNL9H
  17. @kaorx 本当っす…みんな完全にノーリアクション(;゜0゜)
  18. 今日は珍しく相当腹が減っている、なんか食べよ( ^ ^ )/□
  19. @futa23 今週末見頃らしいぜぃ。
  20. 髪を切ったことに誰も気がついてくれない件…
  21. かえで? http://instagr.am/p/Sum4/
  22. 写真で見るフォクトレンダーNOKTON 25mm F0.95 - デジカメWatch : http://goo.gl/7CNDR これ見ると、マイクロフォーサーズ機が欲しくなってくるぞー!
  23. トイレ、凄い勢いで並んでるんですけど!!なんかあるのか?
  24. みんな、空は好きなんだなぁ。
  25. 歴史は繰り返す…ですね。 RT@kazutomo: これまた1992年。先見性がスゴイ
  26. RT@sirop: そっか、Instagramでコメントする時に@付きですると、その人のNewsに表示されるんだね!これべんりだけど、ニュースですぐと押し流されやすいから@専用にタブつくってほしーなー☆#Instagram
  27. おは、起きる10分前に目覚ましかけて、わざと二度寝する、など。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿