2010年11月3日水曜日

2010-11-02

  1. わかります!最近は紙の本を持つのが億劫です。 RT@furugo54: 電子書籍にハマってます。1週間で3冊読んじゃった。
  2. 電車の中、おっ!と思ってカメラを向けようとしたが、盗撮じゃね?と ひよってしまう、なう…
  3. さて、帰る。明日はお仕事だけど、今日は楽しいはなしが出来たからよしとする( ^ ^ )/□ 今後の展開が楽しみだ。
  4. 9時なのに人がいっぱい、世の中は明日は休みなり、でも、俺仕事… (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 28 others) http://4sq.com/8xVmpL
  5. @tajio66 そなんすよね。。。でも、大人買いかww
  6. @tajio66 以前、途中まで読んだんですが、何巻だったか、完全に忘却の彼方・・・
  7. @oonukiyoshinori 世の中には金持ちがいっぱいいるということ。。w
  8. マップカメラ | マップカメラ情報 | D7000中古品 早くも入荷しました!! | デジタル一眼レフ : http://goo.gl/X8Qgt はやっ!!
  9. こんなんみると、どんどん読みたくなるな・・・RT@kogure: N]ネタフル 「ONE PIECE」発行部数が2億冊を突破 http://bit.ly/aIN2U1
  10. 移動ちう。今日も時間はない!!なんか、忙しく時だけ、1時間=100分とかならんかなw
  11. スカイツリー、もうすぐ500mなのねん。成長したもんだ。
  12. @dirx123 ありがとうございます!!青々した雲ひとつない空だったので、久しぶりに撮ってみました。リバーサルスライドにするというのも面白そうですね。
  13. I'm at PRONTO IL BAR 八重洲地下店 (丸の内1-9, 千代田区). http://4sq.com/cUQyoM
  14. warp http://instagr.am/p/H_g5/
  15. あさの光 http://instagr.am/p/H_Vy/
  16. きれいな青 http://instagr.am/p/H_S3/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿