2010年7月1日木曜日

2010-06-30

  1. 以下同じ。 RT@ShimuK@kakipo Don't work too hard . Take it easy.
  2. そろそろウチに着く。お疲れ様、 移動距離9.4km#iTrotter
  3. クラウドで急変する情シス部門のスキルセット――ガートナーCIOが指摘(ITmedia エンタープライズ) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/vTMU よりコンサルチックな動きが必要ってことかもしれないけど、この議論は昔から、あるんじゃない?ら
  4. 事業会社か、ベンダー・ファーム側か ヘッドハンター想う: ヘッドハンター/ビジネス・ウォッチ http://goo.gl/Zn9r なるほどなぁ、そこまでは考えられてない。景気動向ね。
  5. さて帰る。
  6. みんな、重要なつぶやきを見落とさないためにリストを使っているとは思うけども、どんな分類で管理しているのだろう・・・リストが増えてきて、だんだん管理不能になってきているキガス。あと、自作リストって20しかもてないのかな?アイデアほすぃ。。
  7. ということで、今日はほんと、つぶやき時間が少なかったと思うが、よく集中した証拠でもある。つぶやき数で、本日の集中度!とかって測れたら面白いかもな・・・時間あたりのつぶやき数をグラフにして、傾向をみるとかね。
  8. あとは、各社にまたがる部分のこぼれ玉を拾って、パスできるか?視点を高く持って見渡す覚悟を持つこと。それらのコントロールも重要。自分ですべて拾った玉を打ち返す必要はなく、あなたのですよね?と優しく伝えてあげることw そうしないとお互い爆死。#uchi_mgt
  9. プロジェクトで難しいのは、システムを作ることではなくて、関連するステークホルダーをうまく調整・誘導しながら、お客さんに「これでいい!」と覚悟を決めてもらえるか。ここができないと、あとで梯子を外されて痛い目にあうんだよな・・・#uchi_mgt
  10. 今日はつぶやけてない・・・急にバタバタしてきたぞ・・・ま、本格的にプロジェクトが開始するからではあるが・・・
  11. @So_Yoshida 確かに。。本当に良く戦ってくれました。これだけ日本に一体感が出たのはすごい。ありがとうございました!!
  12. mosaic_night”泣くな駒野”ハッシュタグ。みんなよくやった。#nakuna_komano
  13. 全国の睡眠不足の皆さんおはよー、でも、なんだかすがすがしいのはおれだけ?
  14. RT@dentomo RT@ryura: ロベルト・バッジョ「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」#jpn#jfa2010#2010wc
  15. こうやって、世界と渡り合える様になったのはすげーな~と、また4年後楽しみができた、一歩ずつステージ上がってるのを見ると自分自身も力をもらいました#jpn#jfa2010#2010wc
  16. 岡田監督、そんなことないです。素晴らしい選手起用だったと思います、ゆっくり休んでくださいね#jpn#jfa2010#2010wc
  17. RT@mabou77 RT@tsugihara たとえ今日負けても、イングランドと同じ。イタリアとフランスより凄いってことよね?
  18. よくやった!!凄いよ カッコいい#jpn#jfa2010#2010wc
  19. 川島!ラスト!!頼む!#jpn#jfa2010#2010wc
  20. ホンダ様~!!#jpn#jfa2010#2010wc
  21. コマの~ぉ。#jpn#jfa2010#2010wc
  22. RT@ShimuK RT@kiwamuk (#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオ#jpn#jfa2010#2010wc
  23. はせべ~!#jpn#jfa2010#2010wc
  24. エンド~!!#jpn#jfa2010#2010wc
  25. RT@kiwamuk (#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオ
  26. RT@c_5 w RT@rukaru210 吹いたw RT@raimugi2: クソワロタww RT@Ryubery: ふいたRT@aeri106: RT@news23vip: クソワラ http://bit.ly/alsZ8j#WorldCup #2010WC
  27. よし、やりきった!!後は、、、思い切って蹴ればいい!後悔しないで#jpn#jfa2010#2010wc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿