2010年7月17日土曜日

2010-07-16

  1. うちついた!明日は早起きなのでおやすみなさい♪( ´θ`)ノ 移動距離5.6km#iTrotter Twitter位置ゲー
  2. たまには混雑、京成線
  3. 日暮里なう。結構飲んだとおもう、明日仙台大丈夫か? 移動距離3.3km#iTrotter Twitter位置ゲー
  4. さて、あきばから帰る。 移動距離2.0km#iTrotter Twitter位置ゲー
  5. I'm at 濱田屋伝兵衛. http://4sq.com/aO8ElB
  6. これはどう?? http://photohito.com/photo/641247/#PHOTOHITO
  7. 今週はそろそろ終わり。一週間はやい・・・ただ、少しずつでも前進してきているし、みんなともコミュニケーションよく進められていると思っている。この調子で徐々にスピード感をもって進めていけばなんとかなりそう。ただ、前の立て直しっていう厄介な問題があるけど。この後は、親睦会である。
  8. もうそんなか! RT@akki_hikki: 「週末出社について」だってさ…
  9. ふぅ。。。システム構築って、やっぱり一気通貫でやりたい!と、強く思う。あとのフェーズになればなるほど、前のフェーズのつけを払わされている感になってしまう。今、まさにその状況。立て直しが相当めんどうだ。。成果物のつながりとかちゃんと考えてユーザコントロールしようぜー。某社さん
  10. ま、まってください。。。 RT@akki_hikki: あぁ。。。。この精神状態だったらぶん殴りそうだ…
  11. 自分の写真をちょと宣伝してみる。どうかなぁ。。。 http://photohito.com/photo/675139/#PHOTOHITO
  12. さあ、仕事!今日は飲み会だからキッチリいけるように集中しなければ!
  13. これは重要な一言だ。「勉強が簡単」そう言えば、甥っ子が「教科書全部終わらない」って言ってたな。そりゃ学力落ちるわ。RT@sohbunshu: 今日で子供の日本留学が終わり。感想は「日本の方がいい」。理由は「給食が美味しいと勉強が簡単」。
  14. 読書Timeなう。@IL BAR 東京駅八重洲地下 移動距離5.2km#iTrotter Twitter位置ゲー
  15. ひとまず、おめでとうっす!RT@inaryu: 今週も1x、一次は快調に突破。
  16. つーか、エレベーターのボタンの目の前で待ってるやつ。ちゃんと押してくれ…いつまで立ってもこないじゃないか、という事で後ろからそっとおしてあげた♪( ´θ`)ノ
  17. 何回見てもオモロい! RT@c_5: もういっちょアップ。これは会心の出来映え。 http://photohito.com/photo/675815/#PHOTOHITO
  18. さて、会社へ、今日も良い天気 #mysky
  19. おはよーさんぽ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿