2010年7月27日火曜日

2010-07-26

  1. 可愛すぎる…2
  2. 可愛すぎる…1 #photojp
  3. Now Playing♪GET UP:AI Feat. SPHERE of INFLUENCE#TwitRody#2289
  4. ウチが近い、雨が降ってるけど、傘持っていないので、水もしたたる良い男状態。風邪とかひかないで明日も頑張りましょ~( ^ ^ )/□ 移動距離5.6km#iTrotter Twitter位置ゲー
  5. 今年入社したばかりの新人さんに、モデリングとは?を教えるよい本はないかなァ?どうもいきなりデータモデリングから入っている本ばかりで、いまいち…
  6. @kotakanbe そこはひとつどや顏であけっぴろげでお願いします(^-^)
  7. す、すいません。。。RT@akki_hikki: まぢ、遅すぎ…うざい。
  8. @futa23 俺も昔、葉書がきたような気がしたけれども、どうなったか?したのか?完全に忘れている、が、全く生活に支障がないという現実。あー、無駄無駄(ーー;)
  9. Now Playing♪Baby cruising Love:Perfume#TwitRody#2289
  10. 外の暑さ半端ね~。オアゾ涼し( ^ ^ )/□ (@ Marunouchi OAZO) http://4sq.com/7qSrEh
  11. この時間帯は、お弁当売り切りたい大丸の地下はだいせいきょうですな。
  12. 良かった( ^ ^ )/□ ちょうど雨がやんでいる!さて、写真集購入のリベンジへ (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/8xVmpL
  13. 早速、RSSリーダーに登録した! RT@shnymd: これ読んで勉強しよう。 :小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記 http://ow.ly/2gtOh
  14. @oonukiyoshinori 元会社の仲間うちで写真好きが集まって。たまにやってます、はい。
  15. RT@oonukiyoshinori: リアルタイムなの?! RT@ui_nyan: 仙台駅すごいことになってんな(;´Д`) http://j.mp/ctZS9l
  16. @oonukiyoshinori あざっす!全裸は余計だけども、捕まって、いい思い出になりそうだな。。。9月19日に参加できるかが微妙になるけども。。
  17. これ、購入済み♪ RT@futa23: またハーゲンダッツが100円! http://nicopon.jp/global
  18. う~ん、9月19日に内部写真コンペするんだけども、お題「夏の思い出」・・・あー、思い出作りをしなければイカン。。。どこへ行こうかしらん。。。なんか、いいとこないかなぁ。。。近場で。
  19. そんなの机上だけで議論していても一向に進まないので、業務の面からもシステムの面からも現在上がっている課題の実現可能性を議論して、実現に向けて歩き始めることが大事だと思うんだけどなぁ。。。誰か、「これでいく!」って決めちゃいなよ。それが出来れば話はもうやっとるって言われそうだけど。
  20. データ連携の問題があるとおもうけど、それは一括で移行できるものではなく、優先順位の高い方から一元化を図っていけばよい。そこのマイルストーンをきってしまえば、進むんじゃないだろうか?システム統合ってそんなものじゃない?ま、法制度とか情報保護の問題とかあるとは思うけど、
  21. 一律のIDふっちゃえばいーじゃん。と思う。それらを今あるシステムと紐付けして連携させれば、一旦はOK。ユーザから見ると、一個の番号で管理出来ているのと同じことだから、利便性は大きく高まると思う。いろんな既存システムにおける、データの権限やそもそも連携されていないデータについての
  22. 納税ばかりではない~日本人が知らない「国民データベース」のメリット - 大前研一「ニュースの視点」 - http://goo.gl/bxKO 国民データベースはそのとおりかなぁ。と思う。住基ネットなんて、活用してるって話聞いたことないしな。。ぶっちゃけ、自分の番号とかしらんし
  23. 場所とかも考えて、iMac21.5インチのやつを買おうと思ってはいるんだけども、メモリとか、アップグレードしたほうがよいのかな?それとも普通の容量で十分使えるのかなぁ。。。
  24. [85%OFF!]夏の贅沢!ハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券(120ml×2個、660円分)をなんと100円でご提供!http://nicopon.jp/#nicopon 買ってみた。
  25. RT@Fuwarin: Garbagenews.com : 常に時間が不足する7つの理由 http://is.gd/dIXWv
  26. “iPhonegrapher”三井公一さんの写真展 「iPhonegrapher ~around the water~」 - トレンド - 日経トレンディネット : http://goo.gl/ywPk 行けたらいってみよ。#photojp
  27. RT@kotoba_bot: 「人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。」
  28. なんか、ミクシーボイスにtwitterのつぶやきが表示されるです。 RT@eiviolet2006: mixiとtwitterを連携してみました。はたしてっ??
  29. 【@uchishuをフォローするとこんな効果があります】・たぶん笑いが止まらない ・きっと笑いが止まらない ・おそらく笑いが止まらない http://shindanmaker.com/34617
  30. @uchishu@akki_hikki ちなみに・・・RT@akki_hikki: 非常に面白い記事だ。 http://ow.ly/2gmYY の記事の最後の問題は、内部設計書の成果物定義が明確ではないので、はっきり答えることはできないと思います。はい。。#uchi_mgt
  31. @uchishu@akki_hikki 続き・・・受ける側も、ここを重点的に見て欲しいってところを挙げておくこと。とかが重要だなぁ。と思います。#uchi_mgt
  32. @uchishu@akki_hikki ということで、PJとしては、フェーズ毎にレビューポイントを明確にすること、あと、細かい部分の文言なんて、セルフレビューでなんとかなるレベルなので、レビュー受ける前に直しておくこと。#uchi_mgt
  33. レビューのポイントって当然、明示されるべきで、それがないとただの粗探しで終わってしまう。意味ねー。レビュー受ける側の意識としては、不安要素を挙げておいて欲しい。 RT@akki_hikki: 非常に面白い記事だ。 http://ow.ly/2gmYY #uchi_mgt
  34. 引きこもりすぎて、エアコンあたりすぎてだるい俺・・・ RT@kakipo:@uchishu 夏はひきこもりに限ります。日焼けヒリヒリ。。。
  35. わかる!やっぱ、暑すぎるのがいかんな、これ… RT@kakipo: 月曜なのに疲れが取れていない。ヤバい。
  36. 朝から六厘舎満員御礼!(◎_◎;)
  37. 俺もシャッフルされるとだめかも? RT@kakipo: スキマスイッチとトータルテンボスの区別がつかない人が結構いるようで安心した月曜の朝。
  38. newsing(ニューシング) - ユーザー参加型ニュースサイト - ドトールでオレンジジュース氷無しで頼んだらこの量で出てきたよ! http://bit.ly/cWdVyZ ほんとかいな?!
  39. photo voice - 蓮の花びら http://bit.ly/d5VC2v 光の具合も柔らかくて綺麗…#photojp
  40. おはよーござます。暑いっ!
  41. Now Playing♪パンキッシュ☆:mihimaru GT#TwitRody#2289
  42. [MM週間記録7/19-7/25] 登録1件/購入0件/読了1冊 http://mediamarker.net/u/uchishu/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿