2010年7月6日火曜日

2010-07-05

  1. 今日は飲み会、ということで業務終了!
  2. RT@okuzawats: 「経営コンサルタントをエスタブリッシュと思って受けに来る奴はなんなの?馬鹿なの?」 / 現役コンサル社長の考えが面白すぎた件について - 文字の洪水に溺れながら http://htn.to/2kY49Y
  3. kamematsu「テレビとかなるたけ見ないようにしても、なおかつ入ってくる情報は正しいと思う。でも、今の人たちは情報を探しまくるんです。自分で追いかけるから、たどりついた情報は、たいしたことなくても、すごい情報だと思ってしまう」(北野武)http://p.tl/3nP6
  4. @kobayasu0106 [N] 「AKB48」篠田麻里子、ツイッターを始める : http://goo.gl/kKyD
  5. YoshitoHoriリーダーを志すならば、徹底的に学びながらも、良質なリーダーに触れ続けることが重要だ。様々な分野の第一線で活躍するリーダーに触れ、知的に興奮し、迫力に圧倒され、 謙虚さに感動する。トップリーダーに触れ続けるにより、更なる高みを目指す気概が生まれる。#aska10
  6. 危機感を持てない日本人社員を覚醒させる:日経ビジネスオンライン : http://goo.gl/35BB 世間多くは、どんどん人材のグローバル化を進めている。これは、危機だし、チャンスなのだろう。
  7. 防衛本能 RT@kakipo: 何で傘持って来たんだろ。。。
  8. アップル:「iPhone 4受信問題は計算式の誤りが原因」--修正ソフト提供へ - CNET Japan: http://bit.ly/bWJmLh これ、本当ですか。。ま、3GSだから関係ないと思うけど(-。-;
  9. 今週もがんばる@東京駅 移動距離5.2km#iTrotter
  10. やべ、時間ギリギリだ…
  11. @chibi_photo ですね!今週も頑張りましょう。
  12. おはようございます。朝のちょっとしたいいことって、重要ですね。RT@chibi_photo 今日は朝からイイカンジ。電車はたまたま空いてて座れたり、直通だったり。空も晴れてるし◎
  13. IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ - iTunesのAppStoreで大規模なハッキングが進行中……あなたは大丈夫? http://bit.ly/9E5KFu やばいな、これ。履歴、わざわざ管理してないぞ。
  14. @uchishu そうでもない。京成最高!
  15. 今日は少し遅めの出勤だ、人多いかな?
  16. @kiwamuk おー、それも一理ありますな。ただ、手を抜いてる感じは全くしなかったな…
  17. 確かに!RT@book2ebook: 表紙のデザインに思い入れがある人も多いかも知れませんね RT:@uchishu 確かに表紙があると綺麗。本それ自体の価値によるだろうな。RT@book2ebook 後は、表紙のスキャン有無かな。結構ここを重要視するお客様は多い気がする。
  18. ステキな写真が一杯。いなりゅさんのも見ました!いいなぁ。 RT@inaryu 棟居さんも撮ってくれてました・・・お恥ずかしい限り・・ http://photohito.com/photo/662720/
  19. クリティカルパスに対して文句を言って作業を止めると、全体が遅れることをもっと世の中に知らしめるべきだ。あるsoftbankショップで店員パツパツなのにわざわざ待ち時間がながいと文句を言って遅らせた。あなた、さらに待ち時間長くなってますから!!
  20. 確かに表紙があると綺麗。本それ自体の価値によるだろうな。RT@book2ebook 後は、表紙のスキャン有無かな。結構ここを重要視するお客様は多い気がする。
  21. [MM週間記録6/28-7/4] 登録3件/購入1件/金額1995円/読了1冊 http://mediamarker.net/u/uchishu/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿