2010年7月15日木曜日

2010-07-14

  1. @ShimuK 結果、同じ回答するんだったら気持ちよくしてくれれば良いのに、なんでだろ?
  2. うちに到着!!今日は少しゆっくりできそうだ( ^ ^ )/□ 移動距離9.5km#iTrotter Twitter位置ゲー
  3. おー、週末は仙台にロングドライブだった。EXILEのコンサートに行きたいらしい。アルバム聴いとかなきゃ!
  4. でも、薄くてイイ♪( ´θ`)ノ RT@uchishu: 外、あつすぎじゃね?
  5. 外、あつすぎじゃね?
  6. と、愚痴って気持ちがすっきりしたところで、帰る!
  7. 挙句のはては、「8月2日で調整するけど、NTTとうまく工事日があわなくて遅延しても知らないよ」と、言われた。といって、嫁さんきれていた。そのきれる気持はよくわかる。調整してから連絡しろ!勝手な妄想で決めつけるな。と、言いたい。たのむよ。
  8. なので、OCNのプランを変更し、7月末でプランが変更されることを確認し、再度softbankに連絡した。気を利かせて、8月1日が日曜なので、8月2日にお願いします。と伝えたのだが、勝手な決め付けで、「8月1日はNTTが工事するはずがねー。」と、いちゃもんつけられ、、、続く。。。
  9. そういえば、OCNからホワイトBBに乗り換え。一度softbankに出向き申し込んだ後、電話が来て「OCNでADSLの契約がされているから、申込みできない。OCNのプラン変更の日を確認してから、再度電話くれ。ただし、再度電話してから10営業日以降の平日で」と言われた。続く。。。
  10. 大和田 良 写真展『Notes on Photography』 | BEAMS : http://goo.gl/E0cK これ、行きたい・・・
  11. これ、ほんとおもちゃくさいけど・・・大人の科学マガジン Vol.25(二眼レフカメラ) http://goo.gl/HHEd RT@futa23: アンティークな二眼欲しいな。使いこなせる自信ないからBlackBirdFlyでもいいけど。
  12. 一旦、見積り完了!ま、概算の概算なので、詳細は当然今後詰めるのであるが、このキャップをどうコントロールするか?って、大変ねぇ。。。#uchi_mgt
  13. へぇ、Eマウントなんだ!ってことは、NEXと共有できるってことか。動画好きにはよいかもね。 RT@itmedia_news: 米Sonyがレンズ交換式ハンディカム「NEX-VG10」発表^編 http://bit.ly/9jt1ZC
  14. 今日は少し早めに会社へ。眠い…
  15. IL Bar 八重洲地下でまったり。 移動距離8.3km#iTrotter Twitter位置ゲー
  16. 日経ビジネスオンライン - 「日本便往復4000円」の衝撃(時事深層) http://bit.ly/aV562S たとえ、一部の座席とはいえ、この値段は衝撃…等々ここまでの金額設定をするところが出てきたか。本社が中国で近距離やられたら、日本は太刀打ちできんな、コストが違いすぎ。
  17. さて、出かける。外は涼しいぞ。
  18. おはよー、ね、眠い…2度ねしたい。が、起きて準備開始。
  19. うちに着いた。終電コースは明日に響くからキライ。飯食ってすぐ寝る、おやすみなさい♪( ´θ`)ノ 移動距離11.9km#iTrotter Twitter位置ゲー
  20. 現在のサービス乱立状態で一歩抜け出すには今どれだけ先んじて投資できるか?だとおもうのでこの動きは大切。あ、綺麗にスキャンされてましたよ。スピードも早かったし。RT@pdfbooksjp: 現在、10冊以内の本だと1週間以内で納品可能です。 短期納品用に機械を追加購入しました。
  21. RT@c_5: これはw RT@monta_s: RT@shoshirasaka: 電車の中でみるとヤバイ、最後まで見れんかったRT@kane_tomo: RT@kazzwatabe: RT@eshintaro: これはww http://bit.ly/dnz9aF
  22. 今からかえる。疲れきったけど、方針が出てすっきりした。昼食べていない事に気がつく…腹減った~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿