2010年7月10日土曜日

2010-07-09

  1. 一週間おつかれっした!!明日は箱根へ紫陽花ツアー♪( ´▽`) 高速混みませんよーに!! 移動距離5.5km#iTrotter Twitter位置ゲー
  2. Iphone4持っているのにソリティアとは…なんと勿体無い、俺が使い倒してあげようか?
  3. お!ついてる!雨がやんでるぞ@東京駅付近
  4. ペンタックス K-7 + D-BG4 フジヤバリューセット : http://goo.gl/FzY7 もう、こんな値段になっているのね。。
  5. Twitterって140文字しかないので、しばらくすると専用略語とかが生まれてきて、Twitterやってない人たちにはなかなかわからない言葉が出てくるかもしれない。昔の2chみたいに・・・と、ふと思う。
  6. よし、社用携帯ゲット!やっと。。。
  7. さぁ、見積り見積り!!今日中には何とかせねば、月曜日がつらい!!目標後2時間、さて、集中します!
  8. @tommyshin 結構成長していて使い物になるとおもうんだけどなぁ(笑)、久しぶりっすけど、Twitterのタイムラインに載ってくるのであんまり久しぶりっていう感覚がないw
  9. @tommyshin 行きたかったりする・・・が、今は無理っす。
  10. ニコン、新コンセプトのミラーレスカメラを投入予定か : http://goo.gl/3WtL ぎゃ!まだなんにも分からんけど、欲しい・・・ただ、Fマウントって、フランジバックの長さがどうのこうのみたいな話でミラーレスとか他マウントへの互換性が著しく低いって話があったような気が・・
  11. がんばってください!! RT@dominos_JP:@uchishu ・・・あっf^-^;)・・・確かに!!!でも、負けないように日々、がんばって先に行きたいと思っております。
  12. 本の売値から、製本代を引き算しているからなのでしょうか・・・。RT@dentomo: 電子書籍は値段を自由に変えられるのが大きな特徴で、「これでいろいろ試せるぞ!」と思う反面、みんな同じように値下げしているのを見ると「なんか横並びで芸がないなあ」と感じてしまいそうになる
  13. @dominos_JP わ!返事してもらえた!ということは、アプリのおかげで売り上げUP&投資効果が出ていると?と、これを言ってしまうと競合が・・・って話になっちゃうんでしょうけどw
  14. @akki_hikki それが出来れば、多分マネジメントもできちゃうのよ。。。ってきがする。。。
  15. @wi2_300 softbankユーザーが、wi2サービスに接続するにはどうしたら良いですか?
  16. ドミノ・ピザ、宅配iPhoneアプリで売上1億円:MarkeZine(マーケジン) : http://goo.gl/TjLd 電話・インターネット注文との喰い合いってどうなんだろうか?
  17. 「国民ID」制度の姿はこうなる - 記者の眼:ITpro : http://goo.gl/WWkX 昨日の続きになるけども、税務+社会保障分野の適用ってなると、現行システムの分析から分散管理されている情報の精査・新IDへの対応等々いろんなことが考えられるな・・・やりたくは、ない。
  18. 雨降ったみたいね、路面が濡れている
  19. @sinndannsitosi どうも、一人でできる事は限られてますしね。
  20. おい、アイスカフェラテがぬるいよ☆〜(ゝ。∂) (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  21. Portugalに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/9KTYCx
  22. いつもより、ちょっと早く東京駅に着く。さて、今日はTGIF!! 移動距離9.1km#iTrotter Twitter位置ゲー
  23. #nowplaying タダダキアッテ ♪ Mr.Children http://bit.ly/aTWn1S in iPod app via@twitbird
  24. Yahoo!ニュース - グーグルも電子出版参入へ――Google Editionでフルコンテンツを購入・閲覧可能(RBB TODAY) http://bit.ly/bAdmNf こういったサービスに集約されて欲しいな。今はサービスが多すぎて、どこで何を買ったか管理が大変。。。
  25. プライドとか、勝ち負けとか、過去の成功体験とか、こだわり過ぎなんでしょうね。私も良いものはどんどん取り入れたいタイプ、最後皆で笑えたらそれでよい。 RE: http://bit.ly/dxQXQ0
  26. うちをでたなう。 不穏な空。また雨降るのかなァ? #mysky#twisora
  27. おはよー、散歩いこ、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿