2010年7月31日土曜日

2010-07-30

  1. @relax_more Androidもっとるの?
  2. わかりますw RT@zapa: 「デジ一買ったので男一人で猫カフェ行ってきた」。これ見てると無性にホワイトバランス設定したくなってくる。 http://hamusoku.com/archives/3438517.html
  3. きたくった~( ^ ^ )/□ さて、たまったドラマでも見て、まったりするか。 移動距離5.5km#iTrotter Twitter位置ゲー
  4. mobileRSS UIがガッツリ変更が入った!使いやすくなったかは、微妙…
  5. @oonukiyoshinori お寺すか?そういうところ、あんまりきちんととったことがないです(ーー;) じっくり2日くらいかけて、撮りに行ってみたいなぁ
  6. @EScat@relax_more どや顏が目に浮かぶw
  7. お疲れ様でしたぁ、一週間つかれた(^-^) 今週は、歩き疲れだなw
  8. 清楚 http://photovoice.seesaa.net/article/157936684.html ウニャウニャなんともいえないうつくしい。。
  9. Amazon、手のひらサイズの「Kindle」を発売、無線LANにも対応 - ニュース:ITpro : http://goo.gl/POGh Book専用リーダーって、そんなに必要なのかい?と、他のことが出来た方がイイのに・・・っておもうのだが、どうなんだろう・・・
  10. @futa23 まじか、最後のアーキテクトが…
  11. 最後は地下で涼んでから、涼し~( ^ ^ )/□
  12. どこです? RT@oonukiyoshinori:@uchishu 来ます?w
  13. あの?めざましテレビのじゃないよね? RT@futa23: えええー、大塚さんやめるのか。大きすぎる損失。
  14. 外を歩いてると、土地勘がつくからよいな。だんだん分かってきたぞ、東京駅周辺。
  15. @oonukiyoshinori たのしそうだなぁ
  16. またまた、大移動、日陰は涼しいけど日向は暑い… でも、セミの声が聞こえて気分イイ( ^ ^ )/□
  17. ちと、外が明るくなってきたな( ^ ^ )/□
  18. @konotarogomame なぜ?クールビズ、国を挙げて推進してたことがあるのに…明確な理由があるのですか?暑いと能率も落ちるし、空調コストもバカにならないはず。
  19. DruckerBOTいかに優れた決定に見えようとも、必要条件の理解に不備があれば、成果をあげられないことが確実である。
  20. [50%OFF!]京都の名店『祇をん ほそわり』究極の近江牛ハンバーグセット14,000円を7,000円で!http://nicopon.jp/tokyo#nicopon_tokyo
  21. ソフトバンクアカデミア|ソフトバンク株式会社 : http://goo.gl/7cyN へぇぇ、無料で参加できるのか?ちょっと考えてみよ。@myEN
  22. ゴール(目標)を明確にすべし ヘッドハンター想う : ヘッドハンター/ビジネス・ウォッチ : http://goo.gl/iHMO 人生にしろ、仕事にしろ。なんでもそう。
  23. よし、ついた。で、再びミーティングなう。しぬ…
  24. 汗が止まらない…
  25. だいじょうぶか?なおるんか?RT@relax_more: 耳の調子がおかしいので耳鼻科に行ったら急性の難聴と診断された。なんと、、、
  26. さて、再び移動開始なう。タクシー使いて~(ーー;)
  27. 到着なう、地上移動のほうが近いな、でも暑い!
  28. タクシーと宅配便追突なり。
  29. なぜ、ランバンと…前にかいだことあるってことよね?近くでw RT@c_5: おい!ランバンの香水つけてる女!ムラっとくるからいますぐ俺から離れろ!
  30. 徒歩20分の移動開始、その1
  31. 求めるのは「高い志」、報酬は100億円--ソフトバンクアカデミア開校 - CNET Japan : http://goo.gl/AqQh まよう。。。 ソフトバンクアカデミア|ソフトバンク株式会社 : http://goo.gl/7cyN
  32. ロジテック、iPhone/iPod用のFMトランスミッター(+D LifeStyle) - Yahoo!ニュース : http://goo.gl/19WM 4000円とは!安い、欲しい、買うか!@myEN
  33. 今日はもう、TGIF!一週間が早すぎる…それだけ充実してるってことだとは思うけれども、仕事が進まないのはこわい…まっ、頑張りましょ~( ^ ^ )/□
  34. もーにん、もう金曜日
  35. おやすみぃ、ぱたり。
  36. あざっす!近場を探してトライしてみます( ^ ^ )/□

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿