2010年7月18日日曜日

2010-07-17

  1. 休憩なう (@ 吾妻PA) http://4sq.com/asjyJq
  2. いざ、東京へ!仙台にさよなら、
  3. 牛タンの一仙、まずますの美味さ。夜遅くまでやってるのがよい。
  4. 自分の中では、牛タンのついでのつもりのEXILEだったが、思ってた以上に面白かった。また行きたいぐらい。ただ、歩き回ったのと、飛びまくりで疲れた(>人<;) 今からまた、仙台駅にかえり、牛タン第二弾を食す予定( ^ ^ )/□
  5. さて、仙台駅へもどるなう。 (@ 利府駅) http://4sq.com/d2MOUj
  6. EXILE最高!!
  7. 雨降ってきた(>人<;)傘をこうにゅう@ツルハドラッグ
  8. シャトルバス出ないとはどういうこと!切符も買ったし、みんな並んでるのに…
  9. さて、宮城スタジアムへ向かう。
  10. ひと休みちう。 (@ ベローチェ仙台駅東口駅前店) http://4sq.com/b0WgWQ
  11. 遅れましたが、仙台にいます
  12. やべえ、うますぎる!! 利久の牛タン
  13. 並びちう。結構待ちそう… (@ 利久 西口本店) http://4sq.com/dhDyvo
  14. 仙台駅に着いた!いざ、牛タンへ! 移動距離93.8km#iTrotter Twitter位置ゲー
  15. 安達太良SAなう! 移動距離101.6km#iTrotter Twitter位置ゲー
  16. 上河内SAなう! 移動距離104.6km#iTrotter Twitter位置ゲー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿