2010年7月14日水曜日

2010-07-13

  1. 新宿着いた!最近皆に疲れてるって言われる…そんなつもりはないのだけど、顔にでてしまっている?気を付けないと… 移動距離7.0km#iTrotter Twitter位置ゲー
  2. RT@attrip: [B!] 初月売上2300万円。有力iPhoneアプリ・デベロッパーがその舞台裏とノウハウを公開:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/boV3yy /via@hachimitu
  3. だとすると、相当な切れモノ^^; RT@ShimuK: ユーにそういう風に思わせる罠なんじゃない? RT@kakipo こちらの説明が下手なのに「すいません、ボク頭悪いんで」と言われても、こっちは全くそんなこと思ってないし、「そんなことないよ」っていうのは
  4. 新宿に移動開始なう。まー、やっぱりお客さんにしてみたら、見積もりはやすい方がよいわな。が…というところを相談。
  5. なやましすぎる・・・
  6. さて仕事。少しずつは進んできたな。やっぱりいつも立ち上げは苦労する。その後も苦労の連続だけどね( ̄▽ ̄)
  7. #nowplaying Puppy love ♪ Perfume http://bit.ly/743Okt in iPod app via@twitbird
  8. ここのwifi繋がらん… (@ タリーズコーヒー 秋葉原UDX店) http://4sq.com/9hOdfh
  9. さて、しばしリラックスTime!! (@ タリーズコーヒー 秋葉原UDX店) http://4sq.com/9hOdfh
  10. #nowplaying やさしい気持ちで ♪ Superfly http://bit.ly/4H0VCG in iPod app via@twitbird
  11. IT業界の裏話 - ゆうちょ銀行でシステム障害発生、原因はストレージ障害 http://bit.ly/c8dPBQ SANコントローラーが全部死んだ?RAIDされてるディスクの複合障害?とかかな…
  12. 今日は秋葉原だし、ミーティング9:30開始だし、朝の時間がとれるな( ^ ^ )/□
  13. 朝の一枚。まったく朝の雰囲気は無いけど(>人<;)
  14. うちをでたなう。今日は暑くなくて涼しい朝だ。気持ちが良い♪( ´▽`)
  15. おはよー&散歩開始

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿