2010年7月13日火曜日

2010-07-12

  1. がんばろー!RT@futa23: 疲れたのでもう帰ろう。明日からがんばる。
  2. 選挙って、良く考えるとその時勝った負けたって言ってるけど、結局は結果でたか?なんだよね。有権者の我慢も必要かもな。と、ガマンできていないおれがいまさら言う。
  3. 明日もがんばろ!いまは眠いけど… 移動距離9.2km#iTrotter Twitter位置ゲー
  4. 電池35%はやっぱり不安
  5. 地下、いま一歩お願いしたい!周りの人も説得の為に!RT@masason: 有難う。RT@crowz@masasonファンが徐々に増えてきたんじゃね? アンチsoftbankは依然と多いけど,iPhone持ってみて「あれ?意外と電波悪くないね!」とか言ってる人もよく見かける.
  6. 考え方は人それぞれ。そこを理解して、チームとしてうまくまとめつつまわして行くことをやらなければ。エゴだけではなく、納得性をもってもらいながらね。できるのか?良いメンバーに囲まれて、改めて気持ちを新たにしていかなければ。と。#uchi_mgt
  7. さて、帰る。今日はいろいろみんなの思いを聴くことができて良かった(^^) 期待を裏切らないようがんばらなくては!
  8. 今日は今ひとつ体調が優れないというか、体がだるい…が、新しくメンバー入ったので、今から飲み会ざます。
  9. これ、面白そう! RT@futa23: 発売だって! → マミンカ、被写体を球体に閉じ込めて写す「宙玉レンズ」 - デジカメWatch http://icio.us/czliqa@myEN
  10. @futa23 お疲れ様でした、楽しかったねェ。またやらなくては!俺も今日は今ひとつ体調が良くない。疲れたかな?
  11. @kiwamuk おー、おめでとうございます!!お父さん!
  12. 新規メンバーへの説明があるため早めに会社へ。本を読む時間がなかった…今は@kazuyo_k のEXIT読んでいる。仕事内容は違うが、仲間やお客様に信頼される為には結果を出すしかないことを改めて確認。物語も面白い。
  13. スタートから今まで物欲が絶えないのですが、なにか? RT@businessbot: ●最初の第一歩は、物欲からスタートしてもまったく構わないのだ▲ワタミ会長 渡邉美樹■その他の語録⇒http://yokoyamatakeshi.com
  14. さて、今日でメンバーもほぼ出そろう。スケジュールが大きく変わったとの事なので、リプランだな。忙しくなってくるでしょう。
  15. 全身が軽い痛み&だるさがある。歩き回ったのと、霧の中の運転、力はいってたもんなァ。そっちかも?
  16. 仕事内容はあんまり変わりないです。いずれ営業にいきます(笑) RT@tommyshin:@uchishu 今は何やっているんですか? いずれどこかで一緒に仕事できるといいですね。
  17. こちらこそ!楽しかった! RT@c_5:@uchishu 二日間、運転ありがとうございました~!楽しかったっす!
  18. 出社準備完了。今日も暑いな(>人<;) また一週間頑張りましょ~!
  19. おはよー、散歩へ。
  20. [MM週間記録7/5-7/11] 登録6件/購入4件/金額5579円/読了0冊 http://mediamarker.net/u/uchishu/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿