2010年7月3日土曜日

2010-07-02

  1. @relax_more そんなんない!作れ。
  2. #nowplaying Take me Take me ♪ Perfume http://bit.ly/84SO3m in iPod app via@twitbird
  3. うし!今週の活動終了!おつかれっした!
  4. WBSを詳細化する場合、タスクベースの洗出しと、成果物ベースの洗出しをうまく融合しなくてはいけません。私の場合は、タスクを洗出し、成果物を紐付けます。それが、成果物の目次とフィットすれば最高。#uchi_mgt
  5. まじか!傘・・・ RT@ricopinsan: 雨だ、、、。
  6. 荒木田誠のコンサルタント 転職万歳!!: ERPコンサルタントの求人ニーズが再爆発 : http://goo.gl/XMhm へー、ERPコンサルの求人が増えてるんですって!
  7. 映画をつくるときに参考にしたい22の構図パターン - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ : http://goo.gl/UgIq 映画だけじゃなく、写真でもイケそう#photojp
  8. わからん、と言ってあげましょう。 RT@kakipo: 何が言いたいのかよくわからん資料だ。
  9. そのうち、つぶやきがなくなって1週間、捜索願出しました。みたいな状態が起こるのではないだろうか・・・
  10. ならOK、キャッキャね~w Twitter飽きたのねん。。。 RT@shnymd:@uchishu だいじょぶ。@kobayasu0106はAKBの総選挙とかW杯でトトカルチョしながらキャッキャいってます。
  11. RT@itmedia_news: どっちが「+」でどっちが「-」かを気にせず電池を入れられる技術、Microsoftが開発^海外担当 http://bit.ly/dvMlOs よっぽど、セッカチな人用とか?あまり魅力を感じない・・・
  12. そのとおりだ・・・140文字が肝なんだもんね。RT@ys3:@uchishu URL短縮サービスと同じようにメジャーになってくれればiphoneでも対応してくれそうですね。140文字ってところがtwitterのいいところなので広まらない気もしなくないですが(^^;
  13. 政府も本音ではタバコ吸って欲しいって思っているだろうに、みんな期待に答えるか!RT@kiwamuk: "平成19年度のタバコ税収は2兆2,703億円である" 減ってはきてるけど、けっこうあるな…。
  14. @kobayasu0106 最近、つぶやかれてないが・・・生きてるのか?
  15. おー、すばらし!これ、iphoneとかでも欲しいっすね。 RT@ys3:@uchishu idはそもそも短縮できないので(^^;) そんなとき、こちらはいかがでしょう? http://tinymsg.appspot.com/
  16. あぁ、、、スキャンサービス、数が多すぎて、どれがどんなサービスか分からなくなってきたぞ。。。
  17. 文字数の多いつぶやきのRTをやっていると、ユーザID短縮サービス的なものが欲しくなる。。。
  18. 御意。RT@So_Yoshida: 社長から聞く言葉が人が考えたモノだと知ったら白けるだろうなぁ。 RT@catal3: そんな依頼を出す経営者の会社はすぐ潰れる! RT@uchishu RT@So_Yoshida:喋ることのない経営者 QT@keitakondo:
  19. やっと一息・・・飯へいこう。
  20. これ、欲しいんですが、外部とのIFが一切ないのが痛いです・・・ポメラみたいに、QRコードだけでも準備してもらえると食指が動くのですが。 RT@TKM: キングジムの名刺専用ツール(カメラ?)「ピットレック」面白い。http://bit.ly/91JnPN
  21. さすがに写真集は電子化して読もうと思わない・・・
  22. @book2ebook 納期が長くなりすぎると人質(?)に取られてしまっているので、実際の本を読むことすらできないので、つらい。昔からある大量の本を電子化するユーザは価格勝負で良いですが、私みたいに買ったものをすぐに電子化したいユーザであれば、質は当然として、納期命です。気づけ
  23. 面白い。ただ400字ぐらいだと、2分で終わる。。RT@So_Yoshida: 喋ることのない経営者っているんだね QT@keitakondo:【先着五名様限定 社長・役員様】7/5(月)朝礼の内容、無料にて作成します。(400字程度)ご希望の方は、
  24. 胸をはって生きます!! RT@kakipo:@uchishu 見せつけてやる!くらいの勢いで是非。
  25. そんなのもあるんですね~。参考になります。ちなみに、Yammerって文字を見ると、田植機のヤンマーを思い出してしまうのは、私だけ? RT@kiwamuk:@uchishu 業務連絡用にクローズドなら、Yammer とか?
  26. ライカ、Twitterのフォロワー1人につき0.5ユーロを寄付 - デジカメWatch : http://goo.gl/FS6U ということなので、英語でしゃべっていらっしゃるが、とりあえずフォローした。
  27. 今日は、素肌シャツ・・・かなり透けていないかが気になってしまう・・・堂々としてたほうが良いのか?
  28. @kanemotospj チェックしてもらうこと、同意です。しばらくお世話にならなかったら、自分自身が井の中の蛙であったことを痛感しました。思っていたより、市場価値が低かった・・・
  29. @akki_hikki やっぱ、そうなっちゃいます?って感じだね。けっきょくのところ、不況時は社員のことは考えてられんか…
  30. それは、、電気屋で充電池をどうぞ…(>人<;) RT@inaryu:@uchishu WILLCOMです… 
  31. SoftBankショップへどうぞ、って、SoftBankです? RT@inaryu: 確実に今日携帯の電池切れるわ。もう一個しかない。
  32. いただきます!ありがとうございます。 RT@dentomo: SIerがコンサルにも利用可能、セキュリティ成熟度をベンチマークできる無料ツール。最新版をIPAが公開 http://bit.ly/araJhN@myEN
  33. 業務連絡用にクローズドのtwitterアカウント作って利用しようかと思ったけども、いつもの調子で呟いてしまって崩壊しそうだからやめた。例えば、体調不良の休みの連絡が「つ、つらい、ぱたり」だったりして…
  34. 最近愛用の東京駅八重洲口のプロント、明らかに客が減少。新規オープンしたドトールに完全にもってかれたな、自分としては静かでよいけど(⌒▽⌒)
  35. ぎゃ、メンバー体調不良で3日目休み、子育てづかれで家族全体ダウンしてるみたい。そんなにたいへんなんだなぁ、、頑張ってくれ!!
  36. どこも納期なんとかしないと。ここ頭ひとつ勝ち抜ける勝負どころだと思うのだけど。。RT@book2ebook 1冊77円のスキャンサービスまでもが登場かぁ。採算取れるのかなぁ。 書籍スキャンサービス比較 http://bit.ly/d1Wc40
  37. そんなにステキなキャバ嬢がいるの? 体験談求む。 RT@information_tec mixiアプリやモバゲーで人気の携帯電話向けソーシャルゲーム「恋してキャバ嬢」が300万会員を突破した http://bit.ly/cfjajV
  38. なんと、そんなに違うの?半額近い… RT@futa23 今日のタクシーの運ちゃんはプロだった。近道を自ら教えてくれた。うちのそばの交差点名まで知ってたし。いつもより1500円ほど安く2000円弱で帰れた!今度からあの道で帰ろう。
  39. おはようございます。外はちと、蒸し暑いです。金曜日ですね~、TGI(⌒▽⌒)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿