2010年7月9日金曜日

2010-07-08

  1. ウチに到着!!明日は金曜日、頑張ろうっと! 移動距離5.6km#iTrotter Twitter位置ゲー
  2. #nowplaying 旅立ちの唄 ♪ Mr.Children http://bit.ly/4NMpbN in iPod app via@twitbird
  3. なんだか人が多いな、日暮里駅なのに(-。-; 移動距離5.2km#iTrotter Twitter位置ゲー
  4. スピーチの巧拙にみる、人前で喋る事の訓練を受けているかどうかという事実 - 【BLOGOS】 - livedoor ニュース for スマートフォン http://bit.ly/bkUP7E 自分の話を一番キチンと御理解していただける方法で喋る が難しい…
  5. さて、帰るぞ~!!今日も頑張った、と思う。♪( ´▽`)
  6. そそ、もう全くもってちょっと考えれば・・・すぐわかるような・・・ RT@ys3:@futa23@uchishu 住基ネットではデータが消えたら困るから分散配置が必要とか言ってたけど、それこそいくつかのDCに暗号化して冗長分散配置したらええやん。と思ってしまう。
  7. おー、超グッドアイデア!それやりたい。RT@ys3:@uchishu お金をかけるべきところがガッツリ間違ってそうですよねー。1割削減するからその5%ほしいですw
  8. このクラウド的な状況で??だったらもっと頭つかおーぜ! RT@ys3: 考えられますね。サーバを拠点ごとに持ちそう。べつにちょっとくらいサービス止まったって紙運用できないほどの問い合わせがあるはずないし大丈夫... http://tinymsg.appspot.com/xvp
  9. ね、ガッツリ儲かっちゃってしょうが無い・・・w RT@ys3: 雇われたいw RT@uchishu: 人月単価200万にしても、約30万人月w RT@futa23:@ys3@uchishu 桁が1桁間違ってるだけでもかなりの額ですよね。どう考えても試算がおかしすぎ。
  10. !!!!!!!!!!!! RT@kakipo: Integer.toString(Integer.parseInt(seqNo) - 1)); わはー。
  11. 素敵♪( ´▽`) RT@inaryu:@uchishu http://photohito.com/photo/664740/ 僕のご主人様です
  12. どなたですか?その写真見せてもらえるものならみたいです~。 RT@inaryu: かおるさんの写真はやっぱすごいなー・・・・
  13. ほすぃ。。けど、写真は機材じゃない!と強がってみる・・・予算がないだけなんだけれども。 RT@futa23:@uchishu@daitenjp D700も19万切ってますよ!
  14. iPhone 3GSでもプロがモデルを撮るとここまで違う! | iPhone Express : http://goo.gl/SEYe やっぱ腕&照明術だなぁ。。。
  15. あー、D90か、D300sがほすぃ。。。 RT@futa23:@daitenjp その中ではD90は正統派ですね。Nikonはいちばんちゃらけてないイメージ。
  16. 人月単価200万にしても、約30万人月w RT@futa23:@ys3@uchishu 桁が1桁間違ってるだけでもかなりの額ですよね。どう考えても試算がおかしすぎ。
  17. 2010年上半期のデジタル一眼カメラのシリーズ別1位はニコンの「D90」、2位はキヤノンの「EOS Kiss X3」、3位はニコンの「D5000」だった。Yahoo!ニュース : http://goo.gl/VuUk って、EOSKissX4で他のいつだっけ?そんなに売れてない?
  18. @futa23 ちょっと分けて欲しいね、これ。にしても誰も文句言わないのか?高いって、どう考えても高いだろ、多分移行は費用計上されるから、別予算な気がする…
  19. 頑張って!! RT@akki_hikki: さて、今日中になんとか例のやつの解析を終わらせたい。
  20. 読書Time終了。さて、仕事仕事。
  21. おはよっす!暑いっす!青いっす!#mysky#TiltShiftGen

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿