2010年7月28日水曜日

2010-07-27

  1. 飯食って寝る(ーー;) 移動距離5.5km#iTrotter Twitter位置ゲー
  2. 政治疲れ…の夏の夜。
  3. RT@gizmodojapan: 【最新記事】 光を使ってポートレイト写真! http://bit.ly/bLDv6S#gizjp
  4. 危機感が募る・・・ RT@dentomo: From my CLIP: いま起こっていること http://ht.ly/18j7kT
  5. 『わたくし@uchishuは、もう二度と「リア充になりたい」などという浮ついた発言をしない事をここに誓います。守れなかった場合、サムネ画像を温水洋一に変更します!』 http://shindanmaker.com/34727
  6. これくらい綺麗に撮りたい、先日失敗・・・ RT@kapi_nezumi: カナリアの大天体望遠鏡なんか...RT@fuukei: ww RT -@kapi_nezumi クレータまでくっきり!綺麗すぎて感動です…。
  7. あ、まだ行ってない・・・予約しなくては。。。 RT@futa23: GOTi プレミアムチケット | ゴーチはグルメ・ショッピング・エステなど特別チケットをご提供 http://ow.ly/2h28U 行くかどうかおなかを見ながら悩む。
  8. 不幸になる生き方テスト 40点 http://bit.ly/cI8O5S
  9. 全くその通り。まさにその状況。RT@Shuhei_Y: 「なぜ密室で会議する必要があるんだ?やましい事が無いなら開かれた場ですべき。」by孫さん (#DiTT live at http://ustre.am/ibh0 )
  10. [N] 水洗いできるシリコンキーボード : http://goo.gl/Ri04 これ、Bluetooth版でたら売れるかもだな・・・
  11. カッコいい。。。 RT@mango825: さすが!かっこいい!! RT@enospa: 江の島。撮影は湘南写真を得意とする higehiro さん(@higehiro134): http://j.mp/9wc7oE
  12. 場所の問題で20インチぐらいが限界でござる。9マソは高いな。。。RT@oonukiyoshinori: 9マソは安めですか?NECいいですよ RT@uchishu: なる!でかいモニタの品質よくて安めのやつってありますかねぇ。。。おすすめ。@kiwamuk@tana_ken
  13. なる!でかいモニタの品質よくて安めのやつってありますかねぇ。。。おすすめ。RT@kiwamuk:@uchishu@tana_ken iMac は壊れると厄介なので、MacMini + でかいモニタ (テレビ) もありかもですね~。
  14. Qpod_jp【フォロワー数1万人突破記念・追加キャンペーン】 『@Qpod_jp をフォローするだけでiPad10人にプレゼント(7/31まで)』を含めてRTしてくださった方の中から、さらに抽選で200名様に「スタバのカード2000円分」をプレゼント!7/31までです!#qpod_jp
  15. RT@Qpod_jp: 【フォロワー数1万人突破記念・追加キャンペーン】 『@Qpod_jp...
  16. 今日も頑張れ!俺!!ということでお仕事、お仕事。
  17. @akki_hikki その通りです。それをどこかで断ち切る必要があり、早ければ早い方がよい。その方が投入リソース量もすくないから。
  18. Now Playing♪風:FUNKY MONKEY BABYS#TwitRody#2289
  19. @akki_hikki@ShimuK 複数は、復習?業務をモデリングした上で、データモデリングにっていう感じの本てないのかね?アクターがあってそれらの関係を整理してみたいな?
  20. RT@pikachunomori: 長期的な目標ための短期的な目標を決めてクリアしていく方がやりやすいと改めて気付く。そしてそれはちょっと無理してでもなんとか出来そうな目標がよい。よし!1週間の目標考えよ!
  21. RT@sunao470: 反論にあたって必要なのは「どうにもならない理由を持ち出すな」ということ。反論は、あくまでも建設的な前向きなものであるべきで、単なる ”悪者探し”にしかならないような後ろ向きの反論は絶対にしてはいけない。
  22. いつものマッタリTime (@ PRONTO IL BAR 八重洲地下店) http://4sq.com/cUQyoM
  23. @tana_ken ほうほう、そういうコメント待ってました!!windowsって、やっぱり頻繁に使うもの?
  24. @tsuchii3 ウチのかわいいワンコでございます~( ^ ^ )/□
  25. @tsuchii3 人魚釣り!?
  26. @ShimuK やっぱ、そこにたどりつきますか…ありがとう!
  27. おは~、家を出たなう。今日はいつもより蒸し暑い雰囲気。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿