2010年7月7日水曜日

2010-07-06

  1. おうちにツイッター、くだらんな(>人<;) なんだか異常に眠い、、、 移動距離5.5km#iTrotter
  2. ドコモがSIMロック解除表明でもソフトバンクは「スタンスに変化ない」 - CNET Japan http://bit.ly/cVql6j 要するに、当面はロックは外さないって事ね。
  3. Yahoo!ニュース - テクノロジー - 電子書籍は紙の本より読書スピード遅い――専門家がテスト(ITmedia News) http://bit.ly/9rDcGs 時間より、なぜ?の部分が知りたい。
  4. #nowplaying 最後の雨 ♪ つるの剛士 http://bit.ly/7zLwgL in iPod app via@twitbird よく歌ってたな、昔
  5. ヘッドハンター/ビジネス・ウォッチ - ビジネス時のカジュアルな装いほど注意すべし。 ヘッドハンター想う http://bit.ly/brrhk5 「ヘッドハンターのアドバイスとしても完全なカジュアルな服装の職場だとしても、たまにはスーツを着ていくことをお勧めします。」あるな。
  6. デジカメジン - シグマ、「17-50mm F2.8 EX DC OS HSM」ニコン用を7月9日に発売(デジカメWatch) http://bit.ly/dCovMd シグマ野郎としては欲しいところ…
  7. 暑すぎてヤバイ! 新宿 移動距離6.2km#iTrotter
  8. RT@kristopher: 「マジでわかんないんだけど、この人は何がしたいの?」を見たよ! → http://am6.jp/dir9Az /by@motomocomo /via@feedtweet
  9. RT@So_Yoshida: 褒めてくれるひとーーー!! QT@juri_iki2:貴方をいつも応援してくれる人、貴方に元気をくれる人は誰ですか?
  10. よし、頑張ります!!ありがとうございます!Soさんも、すぐに反応してくれるところ、素晴らしい!! RT@So_Yoshida: この間もお仕事のために飲み会断ったぐらい。いーこいーこしてあげる! RT@uchishu: 人は、けなされてなにくそ!と思って育つ人と、...
  11. 人は、けなされてなにくそ!と思って育つ人と、ほめられて育つ人がいると思っていますが,後者のほうが圧倒的に割合が覆いと思います。私もそう。誰か褒めて・・・w RT@So_Yoshida: やっぱり僕は人に依存するなぁ。人に褒められるとがんばれる。
  12. プログラマに対する下位互換性だと思う。 RT@kakipo: 未だにJavaのプリミティブ型の存在意義が分からない。Syntax Sugar(オートボクシング)まで用意してるってことは、歴史的な遺物なのか?メモリ効率の問題?今度調べてみる。。。
  13. 端末価格を上げることで良いのかな・・・と思うけどね。浅はか?iphoneの契約がどうなってるか知らんので,適当なこと言ってるかもしれんけど。。。 RT@kakipo:@uchishu 解除するとその最強のスマートフォンをdocomoに奪われちゃうんですよ><
  14. まぁ、最強のスマートホンがあるので、解除に乗っかってくるだろうな。。。 RT@kakipo: さてsoftbankはどう動く? - asahi.com(朝日新聞社):ドコモ、SIMロック解除へ 大手初、来春機種から - ビジネス・経済 http://ow.ly/27nfl
  15. お昼ご飯終了。午後からも頑張りましょ~
  16. RT@itmedia_news: 「ドコモ、来春以降出荷の全端末でSIMロック解除へ」との報道^編 http://bit.ly/cYRFmb
  17. すごい高い。と思うのはぼくだけ? RT@kiwamuk: salesforce の chatter って、1,500円/ユーザ/月 なのか。500 人が使うと 1年で 900万円か。
  18. @tana_ken お疲れ様~。夢の第一歩って感じですね~。うらやましか。いろいろ不便もあるだろうけど、それにまさる魅力があるんだろうな。と、頑張ってね。そして、俺に英語を教えてください..w
  19. iphoneだけども、iOS4にしたら明らかに電池のもちが良くなった。音楽聞いて、Twitter,RSSリーダー,iBooks等々を2時間使い続けたが半分も電池減らなかった。以前は、かなりやばいところまで来てたのに・・・ #iOS4jp
  20. @inaryu ちくしょう!どれもこれも素敵だ…
  21. よし!仕事開始。
  22. 雨だ、なんか、目の前に行列が。なんだなんだ。@秋葉原UDXビル前
  23. kanemotospjIT業界でプロダクト及びフィールドマーケティング経験者で英語ビジネスレベルの方、年収10M前後で面白いポジがあります。 ご興味ある方、DMくださいませ。 
  24. プロジェクトの「補助線」 - 【戦略ノート217】プロジェクトの<重さ> http://bit.ly/c1ecHr@myEN
  25. プロジェクトの「補助線」 - PMサプリ224:マネジメントとは考えること http://bit.ly/d3Jog7 その通り、なんだか一番最後まで残ってたら頑張ってるっていう価値観は、PMには全く当てはまらない。結果にコミットするべき。@myEN
  26. 堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba - iPadの使い道 http://bit.ly/9EFfwc ビューンやっぱり良さそうなんだ。早く、iphone版リリースして欲しいな@masason
  27. よし、マッタリ♪( ´▽`) (@ タリーズコーヒー 秋葉原UDX店) http://4sq.com/9hOdfh
  28. 秋葉原到着。GoogleMapよ、なぜお前は渋谷にいる事になってるの? 移動距離3.3km#iTrotter
  29. IT業界の裏話 - ゆうパック(日本郵便)とペリカン便(日本通運)にみるシステム統合の難しさ http://bit.ly/9FShZP その通り、繁忙期の統合なんてまずないし、大規模なトレーニングしなくちゃ混乱するのは当たり前、更に荷物の数も読み違えてるな、これ。
  30. DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー - ポーターの『競争の戦略』(2) http://bit.ly/a6F6U0 スタック・イン・ザ・ミドル
  31. @omoitwit twitterなどのSNS上で募集をかける。
  32. うちをでたなう。なんだか雨が降ったようだが、全く気がつかず爆睡していた模様(-。-; 今日は秋葉に9:30だからマッタリタイムがかなりある読書タイム&思案タイムとしよう。
  33. オハヨー、さて、準備、準備
  34. うちについた!終電ギリギリ。また、明日から頑張りましょう! 移動距離5.0km#iTrotter
  35. 帰る、のんだぁ。明日もがんばる。が、お客さんと飲んだのだが、途中で帰るのって、どうなんだろう?難しい問題だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿