2011年6月1日水曜日

2011-05-31

  1. 寝るっ!明日は五時半起き…おやすもー。
  2. @zkshin ほんと、リスク管理ができてない社員で…とか本気で言い出しかねないっすよ。
  3. @zkshin 明日は朝の7:00〜ミーティング!! QT: お疲れ様でした! RT@uchishu: 帰る、珍しくこの時間
  4. @zkshin 責任をなすりつけるために、重要な意味を持つ勧告ですwww
  5. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via@kuramotoyasu
  6. @kazunomo もう、ばかかアホかと…いくらでもアイデアあるだろうに。 QT: ひどい話です… http://bit.ly/iHdLKv
  7. 帰る、珍しくこの時間
  8. 何を今更… RT@Yomiuri_Online: 放射線量管理に不備、東電と関電工に是正勧告 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110531-OYT1T00792.htm?from=tw
  9. @shusuke_jp その通り!ですが、顧客の為といいつつ、自分たちの仕事をなんとか増やそうとする人達も…自戒の意味も込めて。 QT: 顧客の成功のためだけにアクションを考えるのがコンサルタント。自分の事や仲間の事は二の次。
  10. @futa23@zkshin 残業代は管理職になると出なくなるので、その点考慮が必要。となると、労働時間が効いてくるww
  11. @akki_hikki テストダイジ… QT: さて、そろそろ出社するかなー。今日もテストについて考えないと。毎日テストについて考える…哀しい人生だ。
  12. wwwwww_bot「デスニートランドへようこそ! 僕、ヒッキー!」 「私はミニートよ!」 「僕はプーさんだよ」
  13. 晴れてきた@日本橋あたり
  14. hatakezo菅直人さんは高校時代に『すばらしい新世界』を読んで感銘を受けたと言った。「徹底的な政府の管理によるユートピア社会は、僕にはものすごい非人間的な社会に見えました」とも。でも、今の日本はまさに『すばらしい新世界』になっちゃってませんか。
  15. @uchishu:『好きかも』 返信:『マジきもいほんとやめて』 http://t.co/yh8P0vK
  16. 世間はサマータイムに流れてく… RT@asahi: 東急、午前4時台に始発繰り上げ 東横・田園都市線 http://t.asahi.com/2o7j
  17. 一台あると相当便利かも?かえないけんど。 RT@hidoi_News: ご飯も炊けるアイ・ミーブ、震災で要望 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/ksYEED#korehahidoi
  18. チャンと測定できてませんと宣言しとる… RT@asahi: 東電の2社員、多量の内部被曝 数百ミリシーベルトか http://t.asahi.com/2o27
  19. @zkshin@futa23 ないなぁ…
  20. 曇り空ぁ @ 堀切菖蒲園駅(Horikiri-Shobuen Sta.) http://instagr.am/p/E9XH3/
  21. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via@ys3
  22. wwwwww_botいとしさとせつなさといといしげさと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿