2011年6月15日水曜日

2011-06-14

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@miyaldinho
  2. さて、帰ろ。まだ上着きてる人って大体半分ぐらいはいるんだなぁ、ふと思った。
  3. 日本写真家協会、「まるっと理解するカラマネ」セミナー - デジカメWatch http://t.co/lbEYCtX via@dc_watch なんで木曜なの…orz
  4. @akki_hikki ゴミがたくさん… QT: そういえば、ゴミNo1も決定、認識合わせも出来たので、それも良かった。
  5. snapshot0329これはFoveon機全般に共通した話だろうけど、RAW現像してみると一見露出オーバーして白トビしているような部分(空とか)に以外と調子を残している。2段分位は残ってる感じ。仕事がら多くの機種のRAW現像をするのだけど、普通はハイライト側は一様に弱い。#DP2#Foveon
  6. 「管理」を勘違いするPMが、問題児メンバーに翻弄される理由 - @IT自分戦略研究所 http://bit.ly/j5yKxM ま、内容よりも、タイムマネジメント自体が専門の仕事になっていることがおどろきΣ(・□・;)
  7. 全原発停止なら家庭の電気代は平均で1,000円アップ | [N] http://bit.ly/kbo1vX ふざけるな、コッチは身銭切ってLED化とかしながら、節電対策してるってのに…
  8. こわっ! http://www.fotoblur.com/images/211346
  9. まー、当たり前のことだけども…自分自身のタスクの締め切りを明確に切って、プレッシャーをかけつつ仕事を進めると、集中力も高いし、結果良いものができるな。ポイントは出来るだけ細かく締め切ってプレッシャーをかけ続けること。これで喜びを感じるということはMだな。
  10. kenichiromogiふと(9)大学のカリキュラムも、時代の要請とミスマッチである。「総合政策」、「国際情報」などという茫洋としたテーマを掲げているよりは、がしがしとコードを書いて、システムを構築できるセンスを持つ学生を養成すべきだろう。ザッカーバーグが10人くらい出てくれば日本は助かる。
  11. スーパークールビズ http://instagr.am/p/Fr4-L/
  12. I'm at coffee house CAPTAIN http://4sq.com/joIVqF
  13. @tutty_ken クラウド売りたかったがためww QT: そもそもなんで遅かったのかが疑問。RT@nikkeionline: CTC、全日空予約サイトの応答速度10倍に クラウドで http://s.nikkei.com/kr6oVv
  14. @a_k_a_ne そのとおり、自分もそこに居合わせて、同じ行動ができるか…自信ないけどそうありたいなぁ。
  15. @ShimuK@EScat@akki_hikki かっけぇ…その後、あんなんこんなんあったんだろな、ぐへへへ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿