2011年6月14日火曜日

2011-06-13

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via@viber
  2. いい人、こうありたい。 RT@a_k_a_ne: 電車でおしり触られた‥orz したら、近くにいたお兄さんがその人に向かって 次で降りるか?って脅してくれて。痴漢は、次の駅で降りて逃げたけど。
  3. @oonukiyoshinori ほんとですね、細かいことに振り回されることなく、素敵な未来を生きれるようになりたいものですね(^-^)/
  4. LEICA DG SUMMILUX 25mm|交換レンズ|デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)|Panasonic http://bit.ly/mEXLAe うーん、気になる、気になる~。
  5. @SmileAkko 前回、前々回ともに痛い感じで…ww QT:@uchishu 今回"は"? 前回は?(笑)
  6. @oonukiyoshinori うーん、確かに…今となってはちっちゃな話ですねっwww
  7. えっ!がっつり好物なんですが… RT@oonukiyoshinori: Reading : 速報 韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」などから発ガン性物質を検出 http://j.mp/jBZG4M ui_nyan ([[ぅぃ)明日は店から回収か めんどくせー(´Д`)
  8. 七月から一緒に仕事する予定のメンバーと会話。今回はよさげ。 (@ 東洋) http://4sq.com/kA9Vb1
  9. 悪条件に負けないテストの秘訣 - 悪条件に負けないテストの秘訣:ITpro http://nkbp.jp/lsGU9R うーむ、ためになりそなならなそな。
  10. I'm at coffee house CAPTAIN http://4sq.com/mD4951
  11. [MM週間記録6/6-6/12] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aY9LUV
  12. PhotoCompe「最高の写真、いつまでも心に残る写真は、カメラに捉えられる以前にまず心の中に思い浮かべられたものなのだ。」/『写真術』ポール・ヒル/トーマス・クーパー著

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿