2011年6月27日月曜日

2011-06-26

  1. http://t.co/DGy1AZ9#PHOTOHITO no title
  2. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via
  3. matchan3camera - 原発事故後、仲良しの友だちと離ればなれになり、すべての環境が変わり、小さな子供たちの世界も大きく変わってしまった。最近ようやく本当の笑顔が戻ってきた。
  4. @asakura_h だな、俺もいまからレンズどうすっかなやみちうww
  5. @asakura_h 容赦なく突っ込んで、ポジションゲット! 望遠ズームの明るいの買うしかないねっw
  6. t_ishin電力が足りないから原発が必要と言うロジックは完全に破たん。国会議員の多くはまだこんなことを言っている。年間を通して電力は十分に余っている。電力会社はもっともっと電気を使ってもらいたいくらい。ただ夏の猛暑のほんの数日間、供給が追い付かない時がある。ここをどうするかの問題。
  7. roll cakes http://instagr.am/p/Gax5X/
  8. I'm at esquire club 上野 [pic]: http://4sq.com/lUe9E7
  9. zapa“3号機プールにホウ酸投入。再臨界の恐れ”。NHKも再臨界なんて言葉使うようになったか。「再臨界なんて絶対にない!」とか叫ばれていた3ヶ月前が懐かしい。 http://tobeto.be/7Xa
  10. @Devil_Mark_II ありがとうございます!!
  11. @asakura_h 両方でお願いしますw QT: 同期の結婚式。レンズどれにするかなー。 50mmか広角か、両方か。。。
  12. たまには、アンダーなど… アジサイ
  13. どこかのブログにあった "菅機能障害" うまいこと言ったなww
  14. PEACEphotohito福島第一原発事故記念スペシャルドラマ「家政婦は見なかったことにした」
  15. @uchishu は13096日生きた。人生あと16904日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿