2011年6月24日金曜日

2011-06-23

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via@camerapluspro@minoyaki
  2. @akki_hikki ひどいことになるでしょう…
  3. @akki_hikki レンズが暗いな…
  4. よしっ、家だ!ビールッ、ビールッ(^O^)/
  5. 酸っぱい香り…の人が隣だったので、口で息をしたらだいぶ匂いはしないのだが、その空気のエッセンスを鼻で息するより大量に吸い込んでる気がして余計落ちた…
  6. 酸っぱい香り…orz
  7. あついしぬ (@ 京成 日暮里駅 (KS02)) http://4sq.com/lxGuig
  8. kanemotospj「すぐにやります!」と言った後の自身の行動のスピード、非常に重要。遅い、マッタリ、ズレている場合、信用なくす。注意したい。ブログアップしました。
  9. 今日は完全に仕事に忙殺されてるの巻
  10. @futa23 いいねっ!これ。eye-fiよりも使い勝手よさそだな…
  11. @zkshin いいねっ! QT: 2011年06月22日を有意義に過ごした。"お客様よりお褒めの言葉を賜りました。" http://30thou.com/281793#30thou
  12. [MM読了] なぜ金利が上がると債券は下がるのか? http://bit.ly/k9sBT9 ★★★★☆ わかりやすし
  13. けふもすずしす。 (@ coffee house CAPTAIN) http://4sq.com/lx46wt
  14. PEACEphotohito水不足で水力発電所が何ヶ月も機能しない状況は今まで何度もあります。火力、水力、原子力の発電能力の比率は凡そ6:2:2ですから、水力が止まるというのは全原発停止と同じです。過去に節水を呼びかけることはあっても、今のような節電キャンペーンはやったことありません。それが原発だと?
  15. kona122やがて妥協が必要になるからこそ、何が受け入れられやすいかではなく、何が正しいかを考えなければならない。そもそも、何が正しいかを知らずして、正しい妥協と間違った妥協を見分けることはできない。ドラッカー http://ameblo.jp/drucker365/
  16. kona122正しい人事のために四時間をかけなければ、あとで四〇〇時間とられる。ドラッカー http://ameblo.jp/drucker365/
  17. bluerabbit777jp新入社員と話してて違和感を感じたのは"すみません"とよく言う事。いまの彼らに謝る事なんて何も無い。知らなくてすみませんが多い気がするけど、現時点で知らない事は悪い事では無い。教えてもらったら知らなくてすみませんじゃなくて、ありがとうの方がいいよ。
  18. kenichirokishi同感、東電の役員報酬や賞与も使おう"@umayado17: 福島県の農林漁畜産業の出荷額は、年間2450億円しかない。1年間完全に出荷停止し、その分を税金・義援金で埋めるとしても2450億円しか かからないんだよ。なぜ、これを産地偽装までして出荷させるんだ?#fukushima"
  19. @zkshin ですよね!読書専用って、なにが良いのかわかりんせん。ただ、kindleとかは、あの値段…興味ありますけとw
  20. sodachizakari「しっかり」「きちんと」「杜撰」この三つを放送禁止用語にしてほしい。というか普段の会議とかでもこの三つが出ると激しく萎えるなぁ。
  21. @uchishu は13093日生きた。人生あと16907日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿