2011年6月9日木曜日

2011-06-08

  1. かえろ、会社を変えたい、それが実践できるフィールドが与えられる余地があるって大切だな、改めてがんばろか!?って気になる。
  2. @zkshin 場合によるとおもいますが…電球という観点だと、替える数があればあるほど効果は高いとおもいます。 QT:@futa23@uchishu 同じく
  3. @zkshin うちの会社も素敵なんだけど…女子限定でww
  4. @zkshin そなんす。でも、以前の話はどうあれ、とにかくやるべきはなんだ?と。政争ではないよね?とおもいます。今やるべきことはなんだっけ?と。
  5. @sawa1_h あざっす!綺麗に焼けてましたww
  6. @photo_inu ありがとございます!久しぶりに綺麗な夕焼けみたので。
  7. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@shinjiinoue
  8. 今日も一日お疲れ様でした http://instagr.am/p/FYM4w/
  9. okuzawatsどこの業界も意外に狭いものですので、内定を辞退したりするときは誠意ある対応をした方が良いです。将来に禍根を残すようなことはしない方が自分のためです。
  10. I'm at カフェ・ベローチェ 室町一丁目店 http://4sq.com/k1O3j8
  11. 期間限定でノジマがLED電球を980円で販売中|ギズモード・ジャパン http://bit.ly/mJ2cq8 E17金口の電球色あったら速攻買いなのに…
  12. 谷垣総裁は大連立に慎重 http://t.co/JHn30gu まぁ、コンだけスコープ広げて大連立とかいうから前へ進まんのじゃ? 震災復興に向けてじゃ、なぜいかんの?
  13. @okuzawats ひどいっすね。。。 QT: http://twitter.com/okuzawats/statuses/78290154137202688
  14. @aokin0805 facebook:フォーマル twitter:カジュアル みたいな? QT: facebookとtwitter どうやって使い分ければ 良いんだろ?
  15. punafunaPRO CAMERAのアップデートがなかなかいい。撮影画面から右フリックでカメラロールにアクセスでき、すぐエディットしたりEXIF情報を見ることができる。これでしばらくメインの地位は安泰かも
  16. 志望理由別ランキング 個性が光る中堅SIer - 2012年春採用版 IT業界就職人気ランキング:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20110527/360774/ 分からんもんだねぇ。
  17. 式の途中に女乱入。「私は新郎に遊ばれて捨てられた妊娠してるんだ責任取れ」とわめく - 不幸が溢れ出ていますtest http://bit.ly/l67ogs 可愛そす…
  18. わお!飛んでる?? http://www.flickr.com/photos/shesjack/5809201637/
  19. シグマDP2xレビュー-高感度画質チェック- http://bit.ly/l2TMj5 ISO400迄はいけると…すばらしかぁ。
  20. 雨朝 http://instagr.am/p/FWyzK/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿