2011年6月8日水曜日

2011-06-07

  1. 手ぶれ補正って、すごいんだね! 今さら…
  2. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via
  3. wwwwww_bot立ち食いそば屋でクララ見たんだが
  4. Vote for the best pics on Pic A Fight! http://t.co/3lZjsnr via@picafight
  5. 払って登ってみてからのお楽しみってことですwww RT@inaryu: スカイツリー3000円に見合う何かがあるのかよ?
  6. nhk_seikatsu【スカイツリー】東京スカイツリーの開業日が来年5月22日に決まりました。展望台の入場料金(当日券)は地上350mの「第1展望台」が大人2000円、地上450mの「第2展望台」は第1展望台の料金に加えて大人1000円。(14:20)
  7. zapa“ガンの死亡率は、累積線量とともに有意に増加する傾向を示し、死亡率の増加は累積10mSvから認められ、20mSvからはさらに高まる。その上、たった0.2μSvの内部被曝をしただけで、乳幼児は100mSv超に相当する大量被曝の可能性がある” http://tobeto.be/PGa
  8. PhotoCompe「人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。 」-アルベルト・アインシュタイン-
  9. シグマDP2xレビュー-絞り値別遠景画質チェック- http://t.co/9exz5lr via@zapa 素敵なレビュー。マジ欲しくなる…けど、レンズ買ったばっかだから我慢、我慢…
  10. 「原発オールアウト」の危機をどう乗り切るのか http://t.co/wrSjnu9#nikkeibpnet 常に現状を踏まえて現在の打ち手を考える。と。
  11. ソニー傘下のウェブサイトにさらなる攻撃--ソースコード流出か - CNET Japan http://bit.ly/k5y0i6 ソニー、やられ放題やられちゃってますな…
  12. jinmayama復興基本法は95年の阪神大震災の際は40日足らずで成立、今回はようやく審議入り。資金難から復興の目処が立たないのに、2次補正を先送りして国会を閉会するつもりだった――。こんな総理に「一定の目処が付いたところで」と言われたら、それは100年後?と返したくなる。だから、総理、辞任を!
  13. I'm at 珍珍珍ラーメン日本橋店 http://4sq.com/k5DVu2
  14. こんなところに中古屋がo(^▽^)o (@ 富士越カメラ) http://4sq.com/j1guqJ
  15. @SmileAkko@futa23 因みに、天上埋込式のダウンライトはまだ変えられないものがほとんどです。うちはまだ20コぐらい替える余地があります…早く対応して欲しっす。あと、明るさの広がりが違うとかもあるので、替えたあとになんか暗いな。って状態にならないようにご注意ください
  16. @SmileAkko@futa23 コレだけが要因かは分からないですが、単純には、60w × 7コ = 420w が、6w × 7コ = 42w なので、電球の消費電力自体は1/10ぐらいかと。 判断は自己責任でww
  17. PhotoCompe「わたしは、今までに、一度も失敗をしたことがない。 電球が光らないという発見を、今まで二万回したのだ。」- トーマス・エジソン-
  18. 葛飾区における放射線量について(6月6日更新)|葛飾区 http://bit.ly/mH89gk 区で測ってくれるとありがたい… ザックリ、一日10時間、1000日で凡そ2mシーベルトか…判断しづらい数値
  19. いいねっ! http://www.flickr.com/photos/moaan/5804065513/
  20. これは、嬉しいかも。 RT@ka_tate: http://ow.ly/5bbC0 CyberlinkのPhotoDirectorが現在ベータ版公開中。20日までにアンケートに答えれば製品版が無料でダウンロード出来るそうです。X3Fも開けますので試してみてはいかが?
  21. gosyuもし、あなたがあなたの指先や、半分隠された顔や、足元や、スイーツや、二人分用意されたカフェごはんの向こうの意味ありげな男の顎から下や、猫や、空や、電柱や、ビレバンに置いてそうな小物や、VOW的ネタ写真や、露出高くした植物の写真を撮れなくなったら、一体何を撮るのかが知りたいんです。
  22. @tapharmonics おはようございます。全てがLEDのおかげか分からないですが、一定の効果はあると思います。
  23. @akki_hikki ご愁傷様です、てか、辞めさせれ。
  24. メインで利用していた白熱球7個をLED電球に替えたら、いま迄12000〜だった電気料金がはじめて一万円を割った件、おはようございます~
  25. @futa23 この所長が言うことは信用できるね。 QT: 吉田所長「止めていたら死ぬかも」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/5aPd6
  26. @jin_arai ほんとにその通りだと思います。レジュメだけ、短時間の面接だけでは分からないことばかり…なんか、コレを聞いたら全部分かる魔法の質問が欲しいっすww
  27. @zkshin お疲れ様でした!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿