2011年6月21日火曜日

2011-06-20

  1. NEWS_0中央線の遅延理由マジ笑った on Twitpic http://goo.gl/fb/nlVH9
  2. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via@punafuna
  3. kitao_nDP2xのRAW現像、少し勝手がわかってきた。初代DP2の時と同じく「シャープネスは-0.5」。色は「ニュートラル」にして「彩度+0.2」でX3F現像すると、色のバランスもほぼ問題なく手軽に現像できてます。気に入ったのを彩度や他のパラメータをいじって好みに仕上げます。#DP2x
  4. http://t.co/dBCaZxD#PHOTOHITO no title ―A.C.T.ism― さんにお気に入られると、相当うれしすぐる(#^.^#)
  5. 2401-110608 やはりDP2xはすばらしい!! http://t.co/OkxpvmA スゲーッてなる
  6. @zkshin ほんと、超怖いな、それ。 QT: あと10日後に皆がバンザイしそうで恐いです…(もうナニもできませ~ん、と…) RT もう、想定外ばっか… RT@asahi: 想定超す高濃度の汚染水流入か 福島第一の浄化装置停止 http://t.asahi.com/2x0d
  7. Slovakiaに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/dXDPWN
  8. jin_araiShotNoteは、ほとんどのユーザーにはそれ単体でソリューション足り得ない。ナンバリングのセルフルールや対象とするメモのルール付けなどをハックする必要あり。ま、普段使いして「これぞ」なメモだけ撮影するって使い方が私には合いそう。ゼータクに使います。
  9. 東京新聞:支援米2トン被災地に送らず 神社本庁職員ら持ち帰る:社会(TOKYO Web) http://bit.ly/jxpyNn もっと、なんか手があったんじゃないかなぁ…
  10. @relax_more 腕のみせどころやww QT: 2日で曖昧な仕様から物作れとか無茶すぎだろw
  11. @lego69lego 降りませんね…orz なかなか。
  12. もう、想定外ばっか… RT@asahi: 想定超す高濃度の汚染水流入か 福島第一の浄化装置停止 http://t.asahi.com/2x0d
  13. PhotoCompe「最高の写真、いつまでも心に残る写真は、カメラに捉えられる以前にまず心の中に思い浮かべられたものなのだ。」『写真術』ポール・ヒル/トーマス・クーパー著
  14. amneris84今さら言われても… RT@bilderberg54 恒三よ、なにを今更。あんたも会津に帰れよ。 http://p.twipple.jp/ThW7d
  15. @lego69lego 出来るだけ早く、のような気がしますw 実際降るかは分からないですけど…そん時は降らずにラッキー!てことでw
  16. 外は湿った強い風、こりゃ一雨くるのでは?@日本橋あたり
  17. @eiviolet2006 どちらのホテル&お店??
  18. 暑い、ι(´Д`υ)アツィー。月曜日朝からこれだとモチベーションも上がらん。
  19. @jin_arai 詳細レポートありがとうございます!!今、ノートで困っていないので、もうしばらく様子を見ておこうと思います。アイデア貯めておく系の仕事の人達には使えそうですね。
  20. cacatokori結果についてよいイメージが持てない→案の定、失敗する→やっぱりダメだったと思う→マイナスのイメージが増幅される→負のスパイラルに引きずり込まれて、さらに深みにはまっていく・・・。「一天地六の法則」より
  21. @uchishuは『EF-S1000mm F1.8L IS』です。 http://t.co/RSDOKlp 一人では支えられないでしょうかww
  22. [MM週間記録6/13-6/19] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿