2011年6月28日火曜日

2011-06-27

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/gdM09x ▸ Top stories today via
  2. @zkshin ども!外はあついですな、、、
  3. かえるあついしぬ
  4. S_HANAWA同じようにすごく助かるボランティア、なんだかよく分からないボランティアなどさまざまだという。でも、被災者たちはすべての人たちに本当に感謝しているという。「どんなボランティアだって、時間と手間をかけて被災地まで来てくれて何かしようと思ってくれているのだから」と。極限の人はすごい。
  5. S_HANAWA帰り道のコンビニ立ち寄ると、ゴミ箱にはゴミがいっぱい。ボランティアで来たと思える人たちがクルマの中のゴミを捨てていた。被災地に余計なゴミを増やさないという意味では、ゴミは東京(地元)まで持って帰ったほうがいいのではないだろうか。コンビニゴミを捨てる。都会では普通のことだけど。
  6. @uchishu は13097日生きた。人生あと16903日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/281771
  7. [MM週間記録6/20-6/26] 登録2件/購入1件/金額980円/読了2冊 http://bit.ly/aY9LUV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿