2011年6月3日金曜日

2011-06-02

  1. デイリー Shuichi Uchida is out! http://bit.ly/fyZoFy ▸ Top stories today via@iphone_pr
  2. namataharaところが菅・谷垣の党首討論を見ても、谷垣氏は「菅首相辞めろ」と言うだけで、民主党はここが間違っている、自民党ならこうするああする、と言う違いを全く示していない。対立軸がないと言うことは、不信任の大義がないと言うことだ。
  3. yanatto社説:内閣不信任案 混乱させればいいのか - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/mHtcOjW via@mainichijpnews 全くその通りだと思う。否決されたので問責決議案となって、また更に政治犯停滞するのかな(−_−;)
  4. xnaxibbb新着情報!【亀有経済新聞】 葛飾区内7カ所で放射能測定開始-保健所では健康相談も http://twd.ac/j8QeHx
  5. kenichiromogi今回の不信任案の提出騒ぎを、菅さんが今までのやり方を改めて、辞任までの期間心を入れ替えて首相の職能を果たすことに活かしてくだされば、国民も浮かばれる。まずは、小沢さんの党員資格を復活させて、東北復興への協力を菅さんの方からお願いするくらいの度量を見せてほしい。
  6. もう、茶番はやめてくれ… RT@WSJJapan: 【Breaking News】衆議院、内閣不信任決議案を否決=NHK
  7. narumita「福島からの避難者、支援活動をした人の4割が内部被曝。専門家の予測の範囲内。呼吸によるものと推定」6/2 中国新聞 http://p.tl/M4Xl #nicojishin#kokkai
  8. makoto_naruke1年前の今日、鳩山由紀夫は辞任を表明した。もう政治上の寿命だったんだから、このまま辞めてしまえば良かったのに。 http://s.nikkei.com/mgRdBO
  9. 緑のカーディガンに、紫色のスカート、ゼブラのスカーフ、ピンクのバッグってどうなんだ??おはよーございますっ。
  10. a_k_a_ne昨日、久々にテレビをみて ニュースをみて、内閣不信任案の提出について考えたけど、こんな時期に不信任案とか出してることっておかしくないの?苦笑 なんでさ、政治家ってもめることしかできないのかな。協力して‥っていうのは、できないの?あなたたち、いい歳した大人でしょうが。
  11. Poyo_F遅ればせながら、不信任案提出のニュース見た。あ~あ、「可決された場合に衆院解散」を、この時期に平気で言えるとは。。確かに不適格だなぁ。これを言う事で「こんな時に内輪揉めを始めるな」という大義名分を言う資格を失ったのだから。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿